2003-01-01から1年間の記事一覧

ふぎゃー。

いろいろ思うのだよ。 忙しいと忙しいと言いながら更新できる人は なんと偉大なことだろう。 小生、そんな人の爪の垢が飲みたいでござんす。 紅白の赤はごっつぁんで白はよっすぃ〜だ

今週の週刊少年ジャンプ

一日遅れだけど やっぱどんなときもジャンプの感想だけは欠かしたらあかん、それが永遠なる少年の心。 ってなわけで今週のジャンプの感想をあっさりさくっとバカっぽく 今週はクリすマス掻きSPってことでつっこみどころの多い四コマとか けっこうあったのだ…

全童連は明石屋サンタを見るべし

ハロプロの出るものがいろいろあって消化がまったく追いつかないのですが しかしやはり、見れることは至福なり。

つんく♂P、後藤真希2NDアルバム「(2)ペイント イット ゴールド」へのコメント(もはアト・後藤真希)

「アルバムのジャケット及びブックレットのテーマは、 その“ゴールド”という言葉をヒントに“真希の西遊記”ってな感じで、 “楽器みたいな美樹みたいな、でも、心の葛藤を表すもの”を後藤が持って、 “正義”“愛”“友情”など“自分の中の誘惑や戸惑い”とバトルする…

ゲバゲバ!! U.F.G.

web

きっとUFAを誰より愛してるであろうサイト。 こういった素敵なサイトがあることは知ってたつもりだけど いつか読もうと思って忘れてた。 UFAに興味を持った今読むとかなり面白い。 「そうかUFAって家族経営だったのか」とか知らないことが色々あっ…

アップフロントブックス

web

UFA関連の出版会社。ここで娘。の写真集とかだせばいいじゃんと思うのだけど まぁワニに頼めばいろいろ宣伝とかバックアップしてくれるのでしょうし。そうもいかないのか しかし竹富島とかキャシー中島とかの本を宣伝してるなんて紛れも無くUFA関連の会社…

こんなに忙しくなるとは思わんかった。

よしまこがああ、吉マコがよしマコが、 かつてのよしごま、いやそれ以上の濃さになりつつある。 あまり一人のメンバーとくっつきすぎるのも それも小川みたいな弟タイプとだなんて、 当方あまり歓迎したくありません。 それにしても今年も吉絡みはいろいろあ…

今週のジャンプ 21日はジャンプフェスタ!

ONE PIECE ようやく青い海へ。 ルフィ達はジャヤに戻ってこないかわりか クリケットとベラミーのその後が描かれている。 尾田はきっと栗のおっさん描くの楽しいんだろうな〜 ベラミー一味はドフラミンゴの手下だったのか。新時代の提唱者は七武会だったのだ…

いいともにオミアン出演。(シャレモニ。さん経由ASA板)

「残念さまいらっしゃい」という○○しそこねた人を 励ますコーナーでモーニング娘。オーディションの最終選考まで 残って落ちてしまったことを話していました。 生きてたのか尾見谷杏奈。敗者復活オーディションに破れ もはや目にするのはBUBUKAの誌上でかと…

忙しくなるのでこれから簡易更新になりますもうしわけ那須。

id:new1beさんで、偽矢口母こと三城晃子さんが話題に。 この方はダウンタウンの番組でおそろしき二人組オバタリアンの片割れとして出てたり あとオメガブーストってゲームのCMで空中回転したり息で蚊を殺したりされてた方で 見かけるたびになんて名前なん…

実況風味のラジドラ感想一夜目。

24:00〜25:00 ニッポン放送 知ってる?24時。 ハロプロラジオドラマ 知ってるストーリー 後藤真希主演 「ごっちんごっちん」 メイスイキタ━━━(゜ Д゜≡(゜ Д゜≡゜ Д゜)≡゜ Д゜)━━━━!!!!!!!!!! バリバリエアモニの裏ですが 後藤さんの演技がうまいって言ったら…

夕張映画祭で「キューティーハニー」上映(ニッカン)

ゲストには女優の佐藤江梨子、「モーニング娘。」のメンバーなどが予定されている メンバーなどって曖昧な。まぁ営業ですからねぇけっこういいメンバーが行くのでは。 北海道だけに道出身の人かなぁ しかしキューティーハニーはどんな感じなったのだろう。 …

なっち&石川、演技と歌でNHKドラマ初コラボ

オィラこのドラマというかこの二人について言いたいことがあって この二人ってなんか、嫁と姑。じゃ色気がないか。 若妻とその義母って感じに見えるんですよ。 安倍さんがナチヲタの教典で語ってたと思うけど体育会系の先輩後輩みたいな関係らしいから 二人…

題名の無い日

このところ、更新しようと文を書いては ダメだダメだオレはダメだーとインカムを探す日々です。 (アンバランスのコントが元ネタ。) ウソです。広末が結婚→出産コンボを速攻で決めるだとか フセインがつかまったとかニュースがいっぱいすぎて逆に書く気がお…

村上愛はエスパー伊東に似てる(http://d.hatena.ne.jp/nattopack/20031210#p4)

そうか、そう見る人もいるわけか。まぁ色々誰かに似てると言われることは それだけ注目されてるということで。イイコトなのかもしれませんが しかしエスパー伊東と言うのならこの前までW杯バレーがやってたんだから 全日本男子の細川に似てると言って欲しい…

65年間、水も食料も摂らずに生きる男(たいちの適当ページさん経由)

マリオ3最速クリアを探してたら見つけたネタ。 男の名前はプラード・ジャニ(76)、世間からは”Mataji”と呼ばれる彼は過去65年間に 渡って食事はおろか、一滴の水すら口にしていないというのである。 またその為当然、一切の糞尿も排泄しないという。 ジャニ…

TAKAYOは大みそか紅白でZONEを「卒業」

マジでした。情報洩れでございました。怪しげなサイトに三流と罵られる価値はありました。 しかしTAKAYOちん別に次のステージが決まってるわけでもないし けっこう今、中途半端な存在なZONEにとってこれが大きなダメージとなり そのままフェードア…

このところほうぼうで飯田春雄こと、 塩コショーのベルナルド・アッカーさんが話題になってるみたいですが 「ウチなんて10月28日には注目してたもんね〜。みんな遅すぎ」 と鼻を伸ばそうかと思ったらもうこれ以上さんが10月22日にはふれていらっしゃ…

まこっちゃんはまさに体型がアザ・・・(キモヲタ Go ahead!さん12/09)

しかしこのイラストのこわいところは吉澤様も上着でウエストがごまかされているということですな。

ZYX

まさかZYXが初日三位逝くとは。特に目立った敵もいないのかもしれませんが ヤグチにいいニュースが届いて喜ばしいことなのでっすん。 それにしてもメーグルちゃん、メーグルちゃん、メグールちゃんって おまぃら、あんなの柴田亜美だろう。 とさっき思っ…

マリカDD、すぺさる150クリアしたのだけどまだ序の口だった。

ジャンプの話で一番したかったのは先週からはじまったこち亀大阪編のキャラクター 通天閣署の御堂春が矢口真里に似てるということ チビで金髪ショートだったら誰でもヤグチかよってツッコまれるかも しれませんがやぐっちゃんはコントで警官の役をやってます…

今週の週刊少年ジャンプ

新規読者層を開拓するため毎週読んでるジャンプのレビューでも書くことにします 他に書く事もないし。一応、ジャンプレビューを書く上でのオィラの縛りは 火曜日中に書き上げられねばその週はスルーということで 理由はジャンプの正式な発売日が火曜日(だと…

投票間に合わなかった。... ゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。シクシクシク

ハロプロ楽曲大賞の投票、ギリギリで間に合わなかったポイです。 まぁどーせオィラがどこぞ様の企画に参加しようとしてもそんなオチですよ。いつも。

最新噂話:ZONEのTAKAYOが大学進学を理由に紅白で脱退

(当店は3流サイトなんで恥ずかしげもなく、この記事をとりあげています) 12月26日のミュージックステーションスペシャルで発表だそうです。 それにしてもZONEのリーダー的存在にして ヤグチなんかよりも吉田拓郎が好きであろうフォーク心のわかる女…

梨華ちゃん ドラマ「乱歩R」に出演決定!(ASA板)

関連記事 藤井隆が明智小五郎 連ドラ初主演(スポーツ報知) 悪”の武田鉄矢が乙葉を襲う 藤井隆出演 日テレドラマ「乱歩R」(スポーツ報知) 石川梨華が次クールの連ドラにゲスト出演決定。 隆おぼっちゃまが主演のドラマでほんじょさんも出るならちと見て…

美人歌手、有里知花はハワイから逆輸入ブレークだ

ハワイで大ブレークした女子大生シンガー、有里知花(ゆうり・ちか、22)が注目されている。 21日にアジアの人気ポップス歌手が集まる「J−ASEAN POPs」(パシフィコ横浜国立大ホール)に 日本代表として大抜擢され、“逆輸入ブレーク”が期待さ…

くまごっちんまとめリンク

http://d.hatena.ne.jp/chiu_510/20031208#p1 http://d.hatena.ne.jp/yureihi/20031208 http://d.hatena.ne.jp/gomamix/20031207#1070801314 http://d.hatena.ne.jp/momma/20031208 http://d.hatena.ne.jp/MAWARIST/20031208 http://d.hatena.ne.jp/toryumon…

後藤真希2ndアルバムのタイトルは「ペイント イット ゴールド」

桃鉄11のブラックボンビーの必殺技「ペイント イット ブラック」 からパクッたんじゃないでしょうか (冗談ですよ。石ちゃんズからパクッてるってわかってるから言ってるんです)

イラクなんて行きたくないよ〜

ホントは昨日のうちに書きあがってたのだけど上げようと思ったらネットに繋がんなくなったので一日遅れいな更新

あのモー娘 高橋愛ちゃんおすすめのお菓子!

こんなのだったのか。あまり女の子が好みそうな御菓子ではない気がします。