2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「さよなら、あした」舞台めぐり三宮、十三、梅田(パワーソースさん11/30)

オィラ、関西には一度ぐらいしか言ったがないので ラジオドラマを聴いててもどんな場所かよくわからないと思ってたのですが こちらをみてかなり参考になりました。

第十五回日本ジュエリーベストドレッサー賞10代の部後藤真希

去年、上原のお多香さんがもらってたものだべ。 上ッティじゃなくてゴッツァンに来たのかと思ったら上戸彩クン(FRASH風に呼んでみる)は去年もらってた。 そうか多香ちゃんは一昨年か。記憶力悪いのか情報収集力が無いのか。両方か。 まぁゴッツァンがジュエ…

11月のまとめをしなきゃ

オィラの予知、予想、予言。とにかくオィラが予知することは全て外れる。 って前に言った気がするんですけどあれからそれはまったく変わっておらず 日々、期待が裏切られてばかりなのです。 なので最近は期待することをやめました。 「これからどんなことが…

コンサートとか行ける人は良いね

「和月伸宏」のキーワード登録に少し釈迦力になってました。 現在週間少年ジャンプに連載中の「武装錬金」の作者の方です。 それにしても書くことが無い。 無いわけではないのだけど長文を書く気になれません今 今何かについて語ろうと思うと長くなりそうで …

東レキャンギャルに早大一年本田真歩ニッカン

色っぽい19歳。コレは可愛い。

『原色GAL 派手に行くべ!』つんく♂コメント

LIVEツアーで盛り上がっている情景を想像しながら作った1曲です。 説明の要らないクレイジーソングがどうしても欲しくなって・・・ ガリ勉タイプも、ヤンキータイプも、スポーツタイプも、 道端に座り込んでいるようなタイプも、 心色鮮やかに、花開いてね、…

ソロでの紅白初出場、喜びかみしめる後藤真希

「デビュー年にモー娘。で出演し、ソロでも出られるなんて、なんていい人生を送っているんだろうと思いました」と喜びをかみしめた。 「さっきお母さんに伝えたら『ご飯がノドを通らなかったわよ』と感激してました。いい報告ができたかな」と親孝行もできた…

「ハロプロ系テキストサイト大賞2003」とか誰かやらないかなぁ

明日のいいともに飯田さんと石川さんが出るとか。 ゴッツァン紅白出場決定とか。 あとid:new1beさんで知ったのですが 読売新聞にぁゃゃ様ドラマ「VICTORY!」が7.0% ゴッツァンの出た「R.P.G」が8.8%との記事が。 確かによみうりが視聴率のことなんて話題にす…

夏先生のサイト(天上の飛鳥さん経由)

web

画像とかが無いのがなんかオィラ的には好印象を感じてしまいました。

ゴマキ全国ツアー「紅白に出たい!」(ニッカン)

紅白について >「昨年は会社でみんなが出ているのを見ていたけど、今年は1年間頑張ってきたので、ぜひ出たい」 と語ってるのですが。会社で見てたなんてなんか悲しい。 確か昨年の大晦日はレコ大に出ていたから、そのあとUFA本社ビルに向かったのか て…

近況報告

ここんとこ、ハロプロ。出演番組が多くて全然消化できてません。 ちらっと見る限りだとぁゃゃドラマはつんくタウン映画っぽいかな「とっかえっ娘。」とか 「R.P.G.」はゴッツァン綺麗だな〜。とか もしもツアーズは「マキョ」がよく馴染んでたな〜とか チ…

Tk先生のところってすごいなと貼られて思う。

ウラ情報:スポフェス東京ドームでの跳び箱は15段だそうです。 しかし「十城クラブ」ってどんなチームなのだろう。ザザックの表記ミスだろうか。

ハロプロスポフェスの楽屋裏(ASA板)

『ハードなスケジュールをこなし、控え室ではみんなぐったり。 怪我してしまった娘もいて、疲労や情けなさで泣いちゃってる娘、 倒れて動けない娘もいた。 が、一旦控え室から会場に出るや否や、観客席に向かって満面の笑み。 娘さんたちの根性とかプロ意識…

なんでナース服がピンクなんだー!白だろ白。トッぷくもアレだけど

先週は市井ちゃんの件もあってか割と精力的に更新してたつもりですが 今週は〜。だいぶサボってます。大阪人がうらやましくて動き回ってたら筋肉痛になってしまったというのが一応理由。 あれなんですよ、一日サボるとけっこうそのままズルズルさぼってもい…

今日のいなよし

自衛隊の演習を見に行きたいというよっすぃ〜。 右翼!右翼!軍国主義! つんく♂あたりに聞かされてかっけ〜とか思ったんだろうか。 まぁ〜オィラは戦争行きたくない人間なんであんまり微笑めませんが キャラとしては悪くない…のか。単純な気持ちで見れば面…

柴田あゆみと同姓同名の美人歌手。(激重)

ポップジャムを見てたらつんくが「メロン記念日と同じ名前の」と紹介し「へぇ〜」と思ったもので こちらの字は『しばた歩実』さんですので違うのですけど。 まぁ同じ名前で美人で歌がうまいって以外ほかに何も言うことはないです。

ミニハムずの新曲「ミラクルルングランプリン」初聴感想

セリフの部分のへんなイロっぽさとか、音とか ちょっと昔のアニソンみたい。「タイムボカン」とか。 まぁアニメのテーマソングなのだからアニソンらしいのは非常に好感触。 売れるかどうかはプリンちゃん(安倍なつみ)にもかかってるのかもしれませんが。

お散歩(pya!さん)

15匹のちっちゃな子供たち。昔の写真だそうですがこの子達がどんな風に育ったのかが気になる。

くらえっ!アイアンクロー!

痛そうな顔してます。可愛いけど

“故郷”の北海道なっち懐かしい (スポニチ)

コッフィーとのスリーショットが羨ましい。 安倍&石川のドラマ「ラストプレゼント」は2人が北海道に旅立つ ってストーリーなんですね。NHKのドラマっぽいなぁ 小日向文世の役どころはどんなんなのでしょう。

のの(はぁと)が見つかりません(ポラロイドさん)

もっか船にて運送中というのがスキ。

検索キーワード

え〜なんていうかゴメンなさい。特に亀井さんに二つの意味でゴメンなさい。 一つはその検索キーワードがきっと亀井さんにとって望ましいものではないのだろうに ウチだけがヒットしてること もう一つはオィラ4ヶ月ぐらい前に このままでは亀井は他の2人に…

从0^〜^)<我も、質問があったとは

実は今、かなり市川由衣にはまってたりします。森高カバー買ってはいないけど あとBON-BON BLANCOの現ワンピースの主題歌とかもかなり気に入ってて 毎日一回ぐらいは聞いてたりします。なんかね昔フジの7:30にやってた 世界名作劇場の曲みたいなんですよ…

小声で圭ちゃんの話

圭ちゃんが出てる羅生門のCMを見たければ フジテレビの深夜2時〜3時ぐらいを無差別に録ってりゃ捕獲できるんじゃないかと 思うのですがまぁ毎日流れてるのか知らないので 大きな声じゃいえません。フジの深夜のアニメを見ると必ず流れてたりします。 そ…

ドッコイダーを作ってたのは「うたまるくん」を作ってた会社

ユーフォーテーブルかぁ。 りんたろうさんだったかどなたか大御所がアニメージュでドッコイダーを作ってた人達を褒めてましたし ここはかなり注目大!な制作会社だなぁ。

後藤の風が吹き始めた。

なんかそんな気がしました。ゴッツァンが木曜日の新潟で客席を走り回ったと聞いた時。 い ま 底 避 難 所さんを見るとそりゃ盛り上がっただろうなと思う限り。 なんか昔、SMAPのファンの方がおっしゃられてたことを思い出しました。 SMAPはどんなに…

「VICTORY!フットガールズの青春」

web

プロデューサーからというコンテンツを見ると栗原美和子という名前が なるほど、フジテレビのつんく人脈から来た仕事だったのか。 ぁゃゃ様とは「『天使の歌声〜小児病棟の奇跡〜』」に続くお仕事というわけか。 ところで加護ちゃんの役名は「カゴ」なのでし…

安倍なつみ1stアルバム2004/02/04発売!

安倍さんがアルバムを出すと。 これについて一言いいたいのは オィラは出すと思ってました。 いや、それは嘘になるかな。出すといいのにと思ってたという方が正しいか そういうことは前々から声を大にして言っといた方が良いか。 じゃあアレです。「嗚呼 一…

ミュージカル

松浦、後藤、安倍のミュージカルについてgoodwoodさんから色々情報が洩れてるそうです。 安倍なつみ「おかえり」 音楽:つんく、脚本:都築浩、演出:茅野イサム 出演:安倍なつみ、メロン記念日、稲葉貴子 他 後藤真希「サヨナラのLOVE SONG」 音楽:つんく…

リリモニのわっるいミキティ最高! できればずっとあれで。

今週のドラえもんは「公約コーヤク」と先に行われた選挙を意識するようなタイトル だったのだけど内容は「公約コーヤク」という道具を貼ることでやりとげたいことを やりとげるといった感じで別に選挙的な部分はまったくなかった。 ただ、オチで最強の男にな…