2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

喫煙少女

というのも一つの萌え要素らしいです。嘘だと思うなら喫煙少女でググってみてください。けっこうイラストがヒットしますよ 感想としてはそのぐらいにしようかなと思っていたのですが今一つ話題になっていないらしいので オイラだけでもこのネタを膨らませな…

由奈理奈はいしよし!

知らなかったかもしれませんがこのサイトは由奈理奈をいしよしに見立てて萌え悶えまくるサイトだったのです。 そんなわけで植田望ちゃんは高橋愛に決定です! ツインテールからストーレートへとの髪型チェンジぐあいといいまさにたかーし。 あ、高橋はストレ…

牝堕というより豚堕でした。千と千尋かよってつっこみはオイラはしません。

まったくブヒブヒなんて吉澤ひとみちゃんにでも言わせておけばいいんですよ。そういえばもしかしたらよっすぃ〜は後藤真希ちゃんのプロモで膝の上で優しくなでられてる子豚ちゃんになりたくてブヒブヒなんて言ったのかもしれない(よしゴマ妄想) 今日の萌え…

今日の最萌え。井川遥の一発ギャグ「意外と井川です」

最初はtaku ryuuの日記として始まったこの日記が「萌えニュース。」なんてタイトルに変わったのは

単純に客寄せのためです。だがしかし、ここには「萌え」もニュース性のある情報もろくに無い。 タイトルに引き寄せられてきた人にこの「嘘つきめ!」とジャロだったかに通報されることもあるかもしれない そんなわけで萌え情報でも扱っていこうとかなと思っ…

エンタの神様特別版のナレーションが聞いたことある声だなと思ったら

「アリーmyラブ」の禿げ(ジョン・ケイジ)の吹き替えの人だった。

保田圭、肉を食う人

うわっすげーよ。カノコトアンテナに咥えられてるよ。やっぱ松浦亜弥とか書いておくもんだ。 いや〜オイラけっこうカノコトさん好きなんすよ。「やすすは美しい」には八割否定しますけど あっでも写真集「Kei」持ってます。 魔除けとして買ったんで 嘘です。…

午後ティー

久々に街へ出たら 午後ティーのポスターがやたら目に付く。 はっきり言って拙者、シャア・アズナブルのGQ並に松浦亜弥に対するアンティ度は高いで御座ルヨ。 見よう見まね龍翔閃を桃猿のホゲに直撃させるのが夢で御座ルヨ。 そーゆうことで買いました。午…

東雲ちはるの伝助のYシャツにまったく入らない100cmビックボス胸にやられマスターアジア。

BJにしくよろ

妻夫木聡 けっこう滑舌悪いなぁ

そのとき歴史が動いたん?石原莞爾特集

石原莞爾って誰よ?はげ?

諸君 オィラはミカちゃんが嫌いだ

諸君 オィラは黒澤が嫌いだ 諸君 オィラは黒澤美歌が嫌いだ 諸君 オィラはミカ・タレッサ・トッドが大嫌いだ ケツあごが嫌いだ 推定150㎝以上が嫌いだ ココナッツ娘は副業なのが嫌いだ ココナッツ娘に残っているのが嫌いだ 好きな食べ物「和食」が嫌いだ …