2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女は液出さないから2冊目が必要ない。

この表現感覚は良いな〜。いつかパクらさせていただきます。

オイラずっとリンカだと思ってました。

知らない人も知っちまえ。モーヲタアイドル水原鈴花ちゃんですが リンカちゃんじゃなくてスズカちゃんだったですね。 オイラ、まったくプロフィールなんて読んでません。 プロフィールに吉澤=紺野≧辻>後藤>石川>高橋=加護>飯田=中澤>斉藤とか 書くよ…

明日のハロモニ

中澤裕子の後継者ハロモニ司会者の座争奪戦 娘。の各期から選出された五人と保田圭による血で血を笑う戦い。 でも結果はみんなが分かってるお約束バトル。 今週のモーチャンを見る限りでは 一期からは安倍、2期からはヤグチ、四期からはチャーミーというと…

ぼやき

最近、更新する気が起きません。いや、バリバリ更新してるんですけどね。 ただなんか体がダルくってイロイロなことにやる気が起きない。 ダメ人間がこれ以上ダメになってどうするんだ的状況なわけです。 いったいどうしてこうなったのか 五月も終わるという…

ぁゃゃさんの逞しい背中と立派な横乳。

今週のうたばんは松浦ゲッツスペシャル。 そーいやオイラ、「お前は友情よりも松浦亜弥の新曲を録るのか〜」とか言われてるわりには 「GOODBYE夏男(以下”夏緒”)」についてあまり感想を言ってない。 え〜と「ベベ恋」や「ミラコー」には及ばないけど…

ジャケ写

あらためて見ると悪くは無いか。むしろ良い。 けれど、多くを望んじゃだめなのかぃ

へこへこ〜

「スクランブル」のジャケが「夏緒」より求心力が弱かった気がしてちょい凹む〜。 もはアトごっちんはまだ更新されてないか。 いやなんかねウォーカーキッズにちょっとジャケ写が載ってたんですけど オデコ全快のゴッチンがいるだけみたいなジャケで、 通常…

2003年第三回ハロプロシャッフルユニット情報(センチュリーランドさん経由)

▽7/9(水) ★SALT5/7AIR/11WATER シングル(4曲入り) 「GET UP! ラッパー/壊れない愛が欲しいの/BE ALL RIGHT!」 初回盤:EPCE-5221 通常盤:EPCE-5222 ●SALT5 「GET UP! ラッパー」 安倍なつみ、加護亜依、小川麻琴(以上モーニング娘。)、松浦亜弥、前田有紀 ●7…

食えません。

コンゴじゃピグミー族が政府軍の戦時食になってるそうです。 もし圭ちゃんとかが休日の昼とかにやってる番組で異国でのゲテモノ食いに挑戦ってことになっても ピグミー族だけは出てきませんように。あっでも圭ちゃんは梨華ちゃんとか食べちゃうから大丈夫か。

(モ)ヲタニュース3さんで取り上げられてることに気づいてオイラが発した擬音。

(モ)ヲタニュース3に新人サイトが取り上げられるということは 「木更津キャッツアイ」でアニ(塚本高史)が小峰社長(ケーシー高峰)にコンデンスミルクを塗られながら 「木更津の子はみんなこうやって大人になってゆくのよ」とパックリ食われかけてたこ…

いきなり始めるバカコンテンツ。 萌えの真理を突き止めるためにその週で一番萌えたものを紹介。 今週はヤングジャンプのグラビアが良かったので滝沢乃南か、 もしくは人ん家で読んだ「すべてに射矢ガール」が面白かったので ヒロインの矢少女鳥井あすみにし…

『世界の終わりという名の雑貨店』感想

(レンタル屋に行くたびに借りようかと迷ってたがメロッディックスのメロンの裏でやっていた) 友達はブサイクどころで固めてるな。あっでも良く見たら可愛いじゃん と思ったら菊池亜衣でした。 菊池亜衣が分からない人はモーヲタ失格です。 ってオイラじた…

今だけはうなずこう。彼女が美しいという主張に。

あぷろだなんで間接リンクです。 記者−意外な人が圭ちゃんの役割を受け継いでいるかもね。 ( `.∀´)−わたし、吉澤ががんばってると思う。卒業コンサートのときも、わたしがシリアスになってたぶん、 吉澤がふざけてみんなを笑わせたりしてね。 なんかね、吉…

アンテナに咥えられた数だけやる気がおこる

やめる気も人並みにありますが

まぁボクは死ぬまで辻希美一本ですけどね

辻ヲタってそーゆうものなのか。ロリと言ったらフレンチ・ロリータなるものが来てるみたいですが 日本のロリはレベルがタケーなーと再認識。

疲れた〜。年かなぁ。

地元にダイノジという芸人さんが来たので見に行ってきました。 体重のコントロールができてないのとジブリ関係のネタを中心にした漫才で テレビで見るより間延びした感じがしたが、見たことあるネタでもかなり笑える。 あまり乗り気でない友人を連れってたら…

「今日のどーでも良いボヤキ」

よくあの上戸彩はこんなにも雑誌の表紙を飾りまくりテレビでも見ない日はないぐらいにメディア露出できるのに CDは売れなく、ドラマの視聴率は取れず、映画もたいして当たらないのはなんでだろうという話を聞きますが それって単純に人気が無いだけなんじ…

改造はサンデーのオアシスですよ

グラドルが好きな久米田がハロプロに触れてくれるだけでありがたや〜と思います。 でも確かにソニン以外は先のない人たちかも。ああ市井紗耶香〜。

「エアギア」作:大暮維人 発行:講談社

マガジンは腐ってると言いながらマガジンの漫画を買ってるオイラ。 今週の「そこに乳があるから」にやられて一巻買っちまいました。 天上天下はなんとなく主人公がむかつくので暗器使いのブーデーに萌えるぐらいではまらなかったのですが これはけっこう壺か…

「FS4 FOLK SONGS 4」中澤裕子/保田圭/矢口真里/メロン記念日PKCP-5021 \3,059

買いますた。オイラ、ヤグチか辻がソロデビューしたら絶対に買うと あの日から・・・。盟約のように心に刻んだので。 01:ひとりぼっちの部屋(矢口真里) ヤグチ可愛い。おそらくヤグチに関してはそれで充分。 02:異邦人(保田圭 コーラス中澤裕子) 娘。随一の…

日本放送ラジオドラマ「狸とカメ」はめ波〜は撃たないまま第四回目は最終回

なんかちょっと素直になってる気がします。 しかし語りどころが難しい作品だった。普通に文章として読みたいかも。 前回のはですね。 ブロッサムが高橋 バターカップがマコp バブルスが紺野さん。のパワーパフガールズだったわけですよ。 まぁ紺野さんのバ…

カレーパンの歌萌え〜

カレーパンというよりサボテンとかゴーヤーマンのように見えるけど

もう長文は書きません。

誰でもピカソで村上隆のルイヴィトンアニメ「SUPERFLAT MONOGRAM」を見たのだが まんま「デジモンアドベンチャーぼくらのウォーゲーム」でした。あと宮崎っぽいと感じる人がいるかもみたいな〜。 キャラクターは村上隆の可愛いキャラ達なんだけど人間がデジ…

少年誌に少女漫画家が書くようになるということはこれぞ世界の萌え化だ

もしかしたら今のCLAMPを少女漫画家と呼ぶと怒られるのかもしれませんが。 気づいたらみっちゃんは旅に出るは ラックス・スーパーリッチのCMをナタリー・ポートマンがやってるは 朝青龍がヒールすぎるは 今オイラが使ってる壁紙がおすぎだったり と世…

「たぬきと亀:第参回」

このラジオドラマの一番の聞き所は圭ちゃんがヤグチの姉であるというところではないでしょうか 自分の元から去っていく姉。ヤグチがこのラジオドラマに現実を重ね合わせほろりときてたのなら オイラ、ヤグチに惚れます! しかし前回がパワーパフガールズだっ…

裸エプロンのソニン、今度は歌がヒット!

ソニンちゃんのアルバムがウィークリーで5位になったらしいのですが 枚数を見たら・・・。 後藤なんて全然捨てたもんじゃないですな。 ソニンちゃんは勢いはあるみたいだけど 売り上げ的にはついてきてないな〜。 このぐらいの枚数だと困るんだろうかどうな…

日付なんて関係ないZE!

[番組感想] ラジオドラマたぬきと亀:第二回 途中から聞いたので圭ちゃんがいませんでした。 このラジドラに関してどんな感想を言えば良いのだろう。そんなことばかり考えてしまった。こうやって感想を書く場を持ったせいか 最近、何見ても何聞いてもどんな…

圭ちゃん 彼女について知っている二、三の事柄:youさん 音楽系。ご飯系。御尻フェチ系。そして何より保田圭。 番組感想が的確で面白い。&AAネタが秀逸です。 現在美少女戦士オシエンジャー感想強化中 圭的日記(オンナ。ヤスダケイ内):風花さん ヤスに恋…

○○ちゃん似の窪塚洋介の妻

某古参ぼんヲタの方を激怒させるので加護ちゃん似なんてとても言えませんが(言ってるじゃん) 加護ちゃん似でのんちゃん(飯田さんのように呼んでみて)とは面白いですね〜。 ただ、オイラがテレビで見た感じだと 加護ちゃんでも酒井若菜(ゴッツァンは堂本…

今、漠然とですが性転換考えてます。

男に生まれた時点で負け組なのは当然のことです。(モーニング娘。にはなれないわけですし) オイラはその敗北感に心地良さを味わったりしています。