2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今から「マジョタク*1」見ます。

うたばんが見れなかった代わりというわけではないのですが 弥生十六夜以来のジブリ感想サイト化です。昔は誰に向けて書いてたわけでもありませんでした。 先週放送してただろうというツッコミは無視して実況気味な感想を。 れいのごとく見てない人にはわかり…

ドラクエ4の呪文を現代風にアレンジ(Chilledさん)

やばい。笑えます。最初の方はフォー、フェーとか言いながら見てたんだけど最後の方の持ってき方が巧い。 このネタ以外にもこちらのサイトには笑えるネタが満載でしたノムラ。

セーラームーン実写化キャスト決定 記者会見記事

この中で分かるのは沢井美優ぐらいなものなんですけど、 ティーンズに人気のモデルさん達で固めたような感じみたいですね。 まぁそこらへんの人材が視聴対象となる子供たちには丁度うけるのかも。 放送時間が土曜日の朝7時半だからけっこうしょぼい感じのド…

落ちこんだりもしたけどオイラは元気です。

(「えー?はぁ? これでほんとにモーうた人生も終わったな〜 これきょうほうそ、今日放送か? うえーまじかよー。 あ、やべー血の気引いてるぅ、やべー血の気引いてる ほんとに終わったのかよ、うそじゃねーのかよ。 おもいきりとかじゃねーんだよ。 ふぁー…

MVS(Most Valuable Speaker)は田中れいな

ズバズバ言い過ぎでメロンをゲッツしました。 今回の企画は結果的に六期にいっぱいしゃべらせることができて 六期を売るために良かったんじゃないかと思うんですけど でもそーゆうときって五期はどんどん隠れてしまうんですよねー。 なんかそこらへんにファ…

HPW

東海林さん前忠さん福岡翼さんがライバルです(ウソ)という裕ちゃんからスタート ライバルと言うよりむしろガイチュ・・・。梨元はアウトOf眼中なのだろうか 冒頭がユユ姐の長ゼリフというのもいつまで続くのだろう。 己から「変です」というピーマコさん。…

めざせハワイャ〜ン娘。

今回は「レイ」の説明とレイの作製。まだまだ大将の腰を労わってます。 レイと言ったらやはり南斗。もしくはテムさんか。まぁオイラのボケはマム以下ですよ。 紫キャベツっぽいとはオイラも思った。 花2千個でレイを作る。千羽鶴より色んなモンが篭ってそう…

ミニモニ。河童の花道 第二十九話 夏休み怪奇特集 カッパの知らない世界・・・

(サブタイトルからするに井戸の外ってことだ) ホラー。季節っちゃ季節だった。そろそろ稲川ジュンジを見かけるころだ。 「呪いのビデオ〜」と話してる加護の後ろで流れてるこの音楽モンタナだ。 LOVE中澤裕子枕ってまた古いもの持ち出してきたな。MU…

最後はこの人田中れいなの自己報告

名称:人類ヒト科(ホモサピエンス)タナカレイナ(原産地:福岡県) エサ:焼肉 くだもの 習性:明るい&元気 でも短気 行動記録:騎馬戦で<小学生の時>勝ちまくった!! 注意点:命令されるのがイヤ 「美貴ちゃんタイプだよね」これだから石川さんは、不良…

気分を変えて亀井絵里の自己申告

名称:人類ヒト科(ホモサピエンス)カメイエリ(原産地:東京都) エサ:アイス 習性:長所→いつもにこにこしていられる 短所→人の話をすぐ信じちゃう クセ→舌でくちびるなめる 前がみいじる 行動記録:待ち合わせに7時間おくれたことがある。 注意点:さこつ…

笑わん姫。

男風呂で「なんたい」を堪能ですか。このナマッコめ。 キノコにきのこと呼ばれる。ヤグチが東のキノコでよっすぃ〜が西のキノコなのだけど 出身地は東西逆だと今更つっこみたい。 男になった自分に惚れるのかよ。よっすぃ〜 矢口、卑猥だよ矢口。恥ずかしい…

続いてはさゆみん(文字の大きさはあまり気にしないタイプ)の自己分析

名称:人類ヒト化(ホモサピエンス)ミチシゲサユミ(原産地:山口県) エサ:明太子スパゲッティ 習性:長所・・・・前向き 短所・・・・話すのがゆっくり・・・・かな? クセ・・・・爪を噛んでしまう 行動記録:エアロビクスで賞を2回もとった 注意点:…

本編まずは藤本!

名称:人類ヒト科(ホモサピエンス)フジモトミキ(原産地:北海道) エサ:肉 習性:鼻を掻く 行動記録:舌が鼻に届く 注意点:叩かれると嫌 牢屋の中のミキテぃはロマンティック待ち人モードでした 「誰が叩くんでしょうね」とカオリン。あくまでオイライ…

ハロモニ特製シャボン玉PV混ぜVer.

高橋ソロが目に付く。 藤本の衣裳の網が胸を強調してるように見える。七風のマサオみたいな感じ 泣きそうな小川麻琴を「マコ」が極まり「マキョ」と呼びたいぐらい。 一応みんな大人っぽくしてるのだけどモーニング娘。はもう大人になれないんだと 何回目か…

今回のハロモニは「六期を学びましょうハロモニ。図鑑」

動物博士ヤスゴロウ!?に扮する圭ちゃんは「川口浩」よりも「藤岡弘、」*1よりも美人でしたが どことなくドリフっぽい。されど扱う珍獣はどこにも負けないヤツラばかり。 その名も「モーニング娘。六期メンバー」 ハロプロの暴帝こと藤本美貴、 若き野獣こと…

地方人には分からないハロモニ完全感想

(毎日更新するとか言っときながら早くも挫折。 いや〜日曜日以来何をするにも手につきませんで、ネット巡回とか滞っており情報収集ができてません。 なのでこの前のハロモニ。の感想を書いてみましたが実況くさくなったので 見てない人にはわかりづらい内容…

来年の4月で安倍なつみ卒業?(狩更新)

(特に情報もなくまた聞きなんですけどPCをつけたらまずそれが目にとびこんできて、ショックなことなんですけど なんとなく一期は卒業近いんじゃないかとか予想していたこともあって さほど驚きは無いような。でも書くこともないのに 更新してるというのは…

シロクマが全身「紫色」に、動物園の人気者に →紫熊画像(カトゆー家断絶さん経由)

これに「闘」の字でも書けば完璧なんですけどな。 ってヲタが自分で言ってりゃ世話がないですよホント。

モーニング娘。って13人でしたっけ

Mステのラストで小川と吉澤の姿が見えなかったのだが 居なかったのではなく映らなかったのだと思いたいです。どちらでも悲しいけどまぁ (2ちゃんねるのネタなんて書いたらアクセス数が下がるかなと思ったら 2日前に比べて6倍強ぐらい増えてたりして、こ…

いしよししば

今週のオソロに萌えた部分があったので書き起こしていしよしスレにでも書き込もうかと思ったけど イロイロ無理だったので結局ここに書いてます。 7/22オソロいしよし( ^▽^)<よっすぃーは、コメントではラジオに一回だけ(実はコメントなら2回ぐらい) 川…

紺野と藤本の乳を見て人生をやり直そうと思った略してコンティニュー

元ネタはこのスレだったりしますがまぁ (オイラが何気なく掲示板書きこんだことにサイト本文で反応してくれる方がいてとても嬉しかったのだけど オイラ自身はここの掲示板に書き込んでくれた香港の方に対して未だに返事ができないでいるというそんな話) だ…

きっと誰かにはどうでもいい話

「爆竜戦隊アバレンジャー」の合体ロボット「アバレンオー」と「キラーオー」って 「GEAR戦士 電童」の「電童」と「騎士凰牙」じゃないかとふと思う。 つまりですね。アバレンジャーという戦隊ヒーロードラマには 付きモノとしての巨大ロボット「アバレンオ…

今週のガチンコがまだ消化できてません。

(最近気まぐれに巡回していてメール欄を見つけると ついつい「○○が××ですよね。レスは不要なのれす」なんて書き込んでしまうんだけど これって迷惑かな〜とか思ったりとかそんな話)

検索キーワード

無理だから。まずその言葉で検索することに無理があるから。 オイラはあの子に対して歌手以外の使い方を求めるのはどうかと思う。

( )の中は心の声です

ゴッチァンがいったらしいラーメン屋とか梨華ちゃんがいったらしいクラブに行きたいなと思ってます。 (後者は信じるな自分!) でも出かけるならやっぱ葛根湯の握手会&ミニライブか。ああそういえばもう発売してるんだ「ハニーパイ」 きょう発売といえばゴ…

品評会

美味しそうなものだからこそ見ていたい

ソニンが初写真集…未公開写真60点も一挙掲載

「FLASH」で確信犯的にキャバ嬢コスプレとかをしていたのを一つにまとめて出すらしいのですが 既出写真ばかりといってもあのときは袋とじだったから見れて無いわけだし未公開写真も入って お得なはずなんですけどあまり欲しいと感じない。オイラはソニ…

安倍麻美、大阪のファンに初めて“ナマ歌”披露

「大阪のこと、好っきやねん」と語っていますが 「好っきやねん」と言われると「大阪の人間は木村拓哉よりやしきたかじんが好き」というのを思い出します。

オイラだけが思うこと(それも今だけ)

伝説の美少女2436をあらためて見てもマッハに可愛いと思った。 嶋田歩か。この写真だと少し吉野紗香が入ってる。シュシュッとTHE MOVIE。 矢口と同じ背丈でB88。85年組。そして関西人で特技がマリカ。もう完璧ではないか。 フツーにおっかけていきたい。 よ…

土屋アンナ素肌アピール、渋谷でトークイベント

最近ではイタリア語会話にてのヒールアピールで話題になってる土屋アンナですけど このこにくらべればよっすぃ〜の胴回りも普通かなと思いたし ってオイラ、アンナが表紙を飾ってた雑誌は全部チェックしてたぐらいのアンナヲタだったのにけっこうひどいこと…