2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月総まとめ

これでも幅広くものごとに興味を持ちたいと思っているので このサイトで様々なことを取り上げてるつもりなのですが そんなことしてるオィラはいったい誰推しか、何が好きな人だと思われてるのか 気になったりします。 ということでアンケート。 を取るなんて…

極私的メガネッシュブーム2「大人になれよ。ダルビッシュ」

(ハロモニを見て語りたくなくなるぐらいお腹一杯になったのだけど ひとつ言わせてもらうと頑固ふたすじの破壊力はすごすぎる。 どーせなら頑固一家ハワイコントをやってくれないかなと思ったという話)

関連リンク其の弐

攻略サイト FFCC良くある質問集 FFクリスタルクロニクル攻略の部屋(サンシャイン内) MOG-Master of FFCC(MOG-Master of Game内) せなかの壺 FFCC FAN!!(CHRONICLES内) ファイナルファンタジークリスタルクロニクル攻略サイト(G-MANIA内) in FFCC…

色んな番組の感想

セクシー女塾 私立セレブカレッジの飯田さんがかなり大人しかったのは そういうキャラだからだろうか。飯田先生のときとは偉い違う。 しかし最近の飯田さんはどこか弱弱しい気が。ヤグチにカオちゃんと呼ばれたり 辻ちゃんにカオリンって呼ばれてるとき、ど…

来週のうたばんの内容

9月4日(木)19:54〜20:54 TBSテレビ 後藤真希 9月23日(火)で18歳となる後藤真希が登場。後藤の主演映画「青春ばかちん料理塾」は、中居主演の「味いちもんめ」を手がけた斉藤郁宏監督ということもあって、映画の話題で盛り上がる。映画で競演した某先輩女…

酒と泪と_| ̄|○と娘。(キモヲタ Go ahead!さん)

すぐ消されるそうなのでお早めに。 しかしオィラ、このハワイ騒動が起きるまで 『_| ̄|○』 のことを顔だと思ってましたよ。『口鼻目|耳』って感じで。

関連記事

ゴマキ、新曲発売記念の握手会 踊るへそのゴマキ ゴマキ、悲しみこらえて亡き祖母に届く熱唱 ゴマキ 亡き祖母に贈る初ソロイベント ゴマキ感激ソロイベントに8000人 天国のおばあちゃんに届け!ゴマキ新曲 ゴマキ、祖母に捧ぐステージ…新曲発売イベント ゴマ…

〜MAKI☆SUMMER FESTA☆2003〜inよみうりランド オィラ的感想記ネタバレ上等!!

己の推しメンを公表することがとても恥ずかしい。 思えば、修学旅行の枕を並べて誰が好きかトークのとき話しを濁して真っ先に寝入るようなタイプだった。 だがこういうサイトをやっている以上一推しが誰かということははっきり言ったほうがよい。 DDなんて…

夜に更新って、次の日の夜かいっ!

(浅草サンバカーニバルに行きたいのだけど当日3時から歯医者だから無理という話)

只今帰宅でただいま〜。(サブっ

現実に存在するということはなんと光々しいのだろう。 とりあえずな更新なんでちゃんとしたレポは夜書きます。

よみうりランドでオイラと握手!

後藤真希夏フェスタinよみうりランドに行こうか行くまいかずっと悩んでました。 未だに生でモーニング娘。(及びつんく一家)に接近して理性を保てる自信がない。 そして、遭遇して精神崩壊しないことを恐れている。しなかったら逆にイヤ。 つまり実際にゴッ…

葬式とはホントにいやなものです。知らない親戚に靴を間違えられるし。

後藤真希さんの御祖母さんが亡くなられてたそうで しかも24時間テレビに出席するため通夜にも出れなかったそうで。 それ聞いてなんかグッときました。もうね 『松浦は27時間でも24時間でも自分の最新曲を披露したのに対し 後藤は27時間では小さな島のとても…

くま可愛すぎ。これからずっと熊でも良いや。

(スマスマに出てた黒人タレントが気になって脳内検索したら アバレンジャーで大リーガー役をやってた人でしたきっと。という話) セレブカレッジに飯田さんが入ってることはなんとなく予想できたが、 まさか「保田姉妹」としての登場だったとは。そうか娘+…

現在、スランプ中

新魔球を開発するために山篭りしてました。 ウソ、24時間テレビとか見てただけ。それにしてもダルビッシュ負けちゃったね〜。 これから先があるのかないのかそれが気になるんですけど。 あとアンテナの整理をしてアド変したのとか更停したのとかサクサクした…

まとまらない雑話の「集」

・「傾奇者」というラーメン屋さんは今でも娘。のポスターだらけなのだろうか 「香月」というラーメン屋さんには娘。が来店したらしい。 今度、ハロプロ関係が訪れたラーメン屋さん総まとめでもしてみようかな。・オイラの蒔いた種が予期せぬところで花を咲…

HMVのサイトで「抱いてよ!Please Go On 」と「おふざけKiss」を視聴できます。

なんかオト、悪くないですか。この曲の音がではなくこのサイトの音がですけど しかし後藤真希のカップリングに外れはないというけど この「おふざけKiss」もまたなんか面白い感じ。 今までに無かった感じの曲です。

さくらとおとめの鮭゛写への感想

オイラは桜派とか乙女派とかそんな派閥に分かれて応援する気は皿皿ない。 面白い匂いがする方へ鼻を向けるのみ。 なんかおとめは全体的にまとまってなくて鮭゛って感じがしない。 紙バックの♀はプロデューサーの♂を連想させる。 ののかおで臍だしセクスィー…

その瞳はこれから何を見つめるのでしょうね(故人さん経由)

画像はぶっちゃけそんなに萌えなかったのですけど 動画にはマヂやられました。

スフィンクスってる(Charmed。さん)

たまには萌え猫画像を。音三郎さまという御名前だそうです。 勝手なリンクなので消す可能性大なのです。 ついでに↓

「魁!!クロマティ高校」テレビ東京でアニメ化

魁!新垣塾の元ネタこと(嘘)「魁!!クロマティ高校」がアニメ化。 2003年10月2日の木曜日からアニメ化けだそうですが 深夜の1:00〜1:15という微妙な時間。秋まで女塾がやってるか分からないけど もしやってたらもう女塾→クロマティのコンボは外せない。 ちな…

うたばん感想

・織田ちゃんに関しては中居くんに対するどっきりが主だったので言うこと無し ・安倍さんは短すぎて捉えどころがないのだけどその表情に「萌え」を見た。 しかしあの安倍なつみファンのキモヲタ幻想を高めるかのような メール達は天使の天使らしさを引き出す…

夏休み!木梨サイクル実況会場(終了)

(現在myアンテナの整理中です。もしここをROMってるとかたまに覗いてやってるぜという奇特な方で オイラのアンテナにサイトを咥えられてない方がいたら是非おっしゃってください。勝手にリンクします。という話)

元モー娘。石黒彩さんは2児のママ

うわ〜親父似〜。

トマトにはメープルシロップだよ!

(仮更新のつもりなのだけど体力と気力が足りずこれもまた本更新になりそうな予感。という話)

今週のMすて

「謎のユニット」ってマシュー絡みのなんかかと思ってたけど 「時給800円」のことだったのか 高橋さんのいないトリビアになるかも。

もしワンナイが終了したら 轟さんの妹役として出演するよっすぃ〜は見られないのかもしれない 「だんすぃ〜は黙っとけ!」が聞きたかったのに。 小池A子が立ち昇天するぐらいの超絶セクハラが見れると思ったのに〜。 (全部妄想。ガレッジとぁゃゃ様並の付…

安倍麻美がちゆちゃんに応援されちゃってるよ。

そういえばオイラ的に安倍麻美のことをどう呼べばいいのかいまだに定まってません。 「あっち」「あさみん」「あーし」「あみ」 いろいろあるけど一番呼びやすい「あっち」を本人が否定してるのでなんか迷う。 やっぱファンに配慮した呼び名じゃなきゃダメな…

モー娘卒業なっちがソロデビューイベント

一万人いったんだー。すごいなぁ。誰も誘ってくれなかったんでオイラは行ってません。 まぁもっともいける状況じゃなかったし CDも結局まだ買ってないんでいけるわけないし

松リングPINKDVDジャケ写

これは弄りようによってはWindowsA88さんみたいな感じにしやすいかもしれない。

ミニモニ。着ぐるみステージショーチケット発売(ミュージックマシンさん経由)

辻ちゃんも加護ちゃんもミカちゃんも愛ちゃんも出ないそうですが ねえ これ 誰が行くの?