2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月総まとめ

9がつもいろいろありました。 一番ツボだったのが「17歳旅立ちの二人」にガテゾーンのスーツアクターさんが出てたことから オィラの中でガテゾーンブームが到来。 と言ってもRXのレンタルまでしなかったんですけど なんというかシリーズものには手が出し…

道重さゆみがMの黙示録の新MCに決定?

画像(センチュリーランドさん)10月7日からぁゃゃ様のあとを引き継ぎユユ姐と一緒に紳士会だそうです。 個人的には富澤先生がだれかにバトンタッチして欲しかったりして まぁあの番組はトミーの番組ですけど。 六期は、あの番組に関係した映画に出てるから…

嗚呼、MAKI先輩の行方は何処へ

ちょっくら「東京ゲームショウ2003」まで行ってきます。 一番の目的はスクェア・エニックスブースの『アミーゴを探せ! in TOKYO GAME SHOW 2003』 で友達100人ゲッツだぜなのですが 今回ソニンちゃんのイベントがあるみたいなのでそちらの方も覗いてきます…

ゴマラム(モー神通信さん)

今更なのですけど それにしてもこの破壊力は凄い。ズルイよ。卑怯すぎるよ。こんなんされたら勝てないじゃんとマシューのように悶えたい ラムちゃんコスプレといえば堂本剛がこの前ソニンつぁんの前でやってるのを見ても シャカの大熊くんのことが頭に浮かぶ…

今日のはまりページ

だんな、だんな 好きだなぁ。こういうの。

良い栗鼠ペクト

id:narikaさん経由であなたのピーチッチ11歳さんを知る。 これはつまりあなたのりか18歳。さんに対するリスペクトなわけですな しかし2刀流ってすごいなと多角運営されてる方を見るたびに思いますよ

ケンドーコバヤシ

id:hachinoheさんで知ったのだけどゴロッキーズのMCはケンドーコバヤシらしい。 オィラは笑う子犬の生活だったかで見て以来気になっていたのだけど そうかこんな形で東京進出か〜。

次号の表紙はナインティナイン&モーニング娘。(娘。出したら止まらな〜い!さん経由)

ふと、今週の週刊モーニングに載ってた 角川書店の向かいにある八百屋は社員に買われたレモンの数で テレビジョンの表紙を予想する。という4コママンガを思い出した。 これだと2+15で17個レモンが買われていったわけか。 八百屋さんは娘。増員かとでも…

より子。活動停止(ハーモニープロモーションさん)

「和田!安めぐみがそこそこ稼げるからより子はもういいのか。」と思ってしまいました。 しかしより子。のためにというかヤグラジのあとダラダラとラジオつけてただけだけど 直太郎くんのラジオを聞いていたのが懐かしい。

「オールインワン・カラリオ」CMキャラクターに松浦亜弥を起用 あやや四変化で登場(I Love EPSONさん)

男前ぁゃゃ様かっけー。誰がマややにつっこむもんか エプソンといえば懐かしいのはスピード。CM FunーBoyスピ部屋さんを見てこんなに幼かったのかとおもうばかり しかしこれの会見模様の動画を見たのですが オィラのかけてない眼鏡が曇ったのかと思…

真希という名前に反応してしまった(Web YoungJumpさん)

「オイッ、アレだよアレ…III組の」ってちょっと昔の漫画っぽい しかし表紙の市川由衣はヤンジャンぽい子でスクール水着にルーズとかなんか阿漕だし さすが、藤本美貴とミス・ヤンジャンの名を争うことはあるなと(オィラが勝手に)思うぐらい

ピンチャポー展(似顔絵モーニング&スッペの世界さん)

お札萌え。スカイフィッシュとの戯れがなんとも言いたくないぐらいに素敵 ピンチャポーってペリーを超人化したキャラクターなのかなぁ そういえば全然関係ないけどヤンマガでやってる 莫逆家族にニィニィにそっくりな子出てますよね〜。

マレーシアの初代首相はツンクという名前だ

トゥンクだろって突っ込まないで。発音なんて耳次第。 でもホント、マレーシアではツンクという名前はけっこうある方みたいですね。 マレーシア人シェフ、ツンクさんっていたし

エロトリビア(隔離病棟−特別教室B−さん)

真偽の程は分からないけど興味深いものばかり。でもオィラお子ちゃまだからよくわからな〜い。

ムスカの落下シーン(海の見える街さん)(孫ニュースとか日記とかさん経由)

誰か、ホントにトリビアの泉に送っちまえ 日記とかさんのdiaryの「(11年前の唐沢なをきへ)ホントだったよ。」を見た後に気づいたというか知ったので これを誰かに言いたくて仕方ないのです。

ガンダム教習所

id:murixngさん経由。丁寧な作りこみにへぇ〜となる

新作‖ジャンプ早売り情報「FF7」「キングダムハーツ2/チェインオブメモリーズ」(QUITERさん)

え〜キングダムハーツはスルー。アレはハマル要素がけっこうあったものの 同人誌に出来ないゲームNo.1の座を仏契りすぎなので。 それよりも「FF7」。CGドラマですか。 今度のゲームショーで「FF7-2」が発表されるとかいう黒い噂は耳にしてたものの こん…

小川を最終的に救うのはその性格である。(もうこれ以上さん9/26)

ああそれなんとなくわかります。

近頃ちまたじゃ小川麻琴が緑川と呼ばれてるらしい。

マコpそんなにカッコいい声してたかなぁ

99の後藤真希書き起こし(cnp./さんDiary)

市井、吉澤、6期についての部分のみ。 オィラ、ゴマ誕の日にローソンで申し込んできたから 紹介しといてアレなんですけど読めない・・・。

亜依国精神さんに粛清されてしまいそうなサイト一覧

(全ては神・松本仁志が悪いのでありその他の誰にも罪は無いとオィラは思ってます) ■探偵ファイルさん 加護あいに何が起こったか!?〜 謎の激太りにダウンタウンもボー然? 〜 「通常の3倍、ずんぐり体型ということでガンダムのモビルスーツ「ズゴック」 に…

歌の大辞典に出てた塚本くんはヤヴァイと思った

娘。見ながらニヤケすぎ。ヲタか

拓流さんの後藤真希度は150真希中で107真希 です

やばい、空でスラスラわかる自分が怖い。と思ったのだけど結果はこんなもの。 勉強がたりませんでした。

やっぱり猫が好きを見て思ったのは

(つんくちゃんで三谷幸喜氏が言ってた 「吉澤ひとみにあう役はデートに汚い格好で行ってしまうテレビ局のAD」 というのはつまり奥さんの小林聡美によっすぃ〜が似てるとか そんな意味だったのかもなぁ。 しかしその後、吉澤ひとみも「斉藤一美」を演じる…

17歳 旅立ちの二人キャスト一覧

■川村麻衣子:石川梨華(モーニング娘。) 私服がダサい。 アップで抜かれた時の打率の高さはさすがにハロプロビジュアルクイーン。 制服姿なんか別れた旦那も土下座しながら帰ってきそうなぐらい。 定評のある「演技なき芝居」も見続けると麻痺しちゃって気…

青春ばかちん料理塾キャスト一覧

□小暮瞳:後藤真希 主人公、高校中退、バカ、電波ゆんゆん、怒るとブサイク。でも史上最高に可愛い。 ゴッツァンの可愛さは基本的にホームランバッターというか 可愛いときはすごい可愛いのだけどたまにムムム・・・って感じな顔もあって まぁそれも好きな人…

青春ばかちん料理塾/17歳〜旅立ちの二人〜

見てきま☆。(実は先週の火曜日になのですけど) モーニング娘。のことばかり語ってるサイトをやっていて モーニング娘。が出てるものを見たからには感想を語らねばと思ったのだけど この映画について感想を書くのが難しい 理由は二つ。一つはいかにしてネタ…

あんたは所詮改造人間だよ、

人間どもに義理立てする筋合いはないんじゃないの? (ただいまオィラの中で一時的な仮面ライダーBLACK RXブームがおこってます。という話)

岡女のロケに娘。がうちのすぐそこにきますた!!!(画像有り「( ´ Д `)<早く寝ろ」さん9/17付け)

岡女のネタバレが嫌な方はいっさい読まない方がよろしいかと。 オィラはめちゃイケというものは放送してみないと事前にどんな情報がもれていようと 何が起こるかわからないと思ってるのでネタバレ全然OKなんですけど しかしこれはどうも運動会みたいですね…

?モ〜娘。(deblog)さん

こういうのが、好きなんですよ。