2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月3日  トシ、モーニング娘。好きか?

モーニング娘。がどんどんモーニング娘。でなくなるという現実に直面しふと 週刊少年マガジンに連載されてたサッカー漫画「シュート」の登場人物久保嘉晴の名ゼリフ 「トシ、サッカー好きか」が頭に浮かんだ。 [辻・加護卒業] スペル星人は亀井絵里に似てる…

1月7日 日付なんか気にしない。

この日はたぶん、木曜日なのに水曜日の日付で書いてたのかもしれない 今ココに浮かび上がる日付査証疑惑!果たしてその真相は?我われ特捜部は闇の深淵に迫りかけたところで お腹がすいたから帰ることにしたのニャー よっすぃーのジャージ 八嶋智人とモーニ…

1月12日 ごぶさターン

リンク先の日記でダンディ坂野の話題があったのに乗ったのだと思う。 ごっちんはいいこ。 辻組は「ズッコケ三人組」だ。

1月13日 明日ついにキッズの真なる膜があける

幕を膜とか言っちゃってるのはイヤらしいなぁ。下ネタ星人か。 でもあのキッズイベは延期されたものだから待たされた分期待度が高かった。 その頃特にパッとした話題がなかったというのもあったかな。 [TV]よろしく!センパイ Growing Up Girls! ナチアリ…

1月14日 最近、ヤヴァイくらいに鼻がきかない。

風邪が流行ってました。もうねカレーの匂いがわからない程だったんですよ [KIDs]速報!!キッズ新ユニット

1月15日 ( ‘д‘)<してへん。口パクなんてしてるわけないやろ。

ここから続く顔文字シリーズ。個人的にはかなり好きなのでこれからも続けたい。 で、これは別に加護ちゃんが口パクをしてるっちゃ・・・。ってことじゃなくて ぁゃゃ様がコンサで口パクをしてるって疑惑がありまして。その噂の真偽は知りませんが ぁゃゃ様は…

1月16日  ( ´ Д `)<同じところを目指しているわけじゃない。

朝日新聞夕刊のインタビューより。 松浦さんや安倍さんがライバルかと聞かれた時の後藤さんの答えなのですが 確かに同じ土俵に立ってるようで勝ち負けは結局プロデューサーの匙とかいろんなものに左右されるもので 己の力だけで勝ち取れるものでないから"ラ…

1月17日  ( ^▽^)<お肉スキスキ

スーパーの精肉コーナーを通りかかったらお肉スキスキがエンドレスで流れていて 物色するフリをして立ち止まってしまいました。CMでは流れてない部分がちょびっときけてラッキー。 しかしこの歌はすごい。めちゃイケの矢部っち焼肉屋再生企画でも使われて…

1月18日 『負け組。』∬∬´▽`)<いいなぁ。楽しいんだろうなあっちの人は

ハロモニ。から マコもすっかり負け組。が似合うアイドルになった。これもナチュラリストゆえ魅力か 今週のアバレンジャー&仮面ライダー555 ファイズ最終回。各キャラに対するコメントはもっと練れば良かった。

1月19日 (〜^◇^)<15人いるから許してよって感じでしたね

あなたがいるから矢口真里より。矢口さんがメンバーの誕生日を覚えてないという話だった気がします。 矢口さんはサービス精神旺盛な人ですからついつい失言が悔し涙しますけど それは疲労の積み重ねによるところも大きいのではないでしょうか。 たまに聞いて…

1月20日 川*´ v ´从 <今日はママンの誕生日。

ちゃんとウラはとりませんでしたが1月20日は藤本美貴のお母さんの誕生日だったらしいです。 エマ 「ガキの使い」のオバチャン・インタビュー ユタたんことなかよしの娘。物語の神崎裕先生サイン会レポ ミニモニ。でブレーメンの音楽隊 2004年版★あなたの…

1月21日  从´ ヮ`)<ボンっキュっパっになりたいんです

TBSラジオ系「mix」矢口真里・藤本美貴・亀井絵里・田中れいなが出演した時の れいなたんの一言。すかさずミキティに「ボンッキュッボンじゃないの」とつっこまれてました。 パっていうのはケツがパッと割れた感じなのか。なんかそんなれいなたんがくぁいか…

1月22日 ( ´ Д `)(<ふんごもっ輝やいて行けたら良いポ

「良いポ」はオィラの創作ですが「ふんごもっ」はマヂで後藤さん言ってました。 (ベストジュエリードレッサー賞受賞時のコメントより) あやや、舞台げいこでちょっぴり弱気

1月23日  ( ´酈`) <・・・・・卒業しても〜またいっぱいアホしようね

言葉につまるってことを「・・・・・」では表現しきれなかった。 fun Mステ 朝日夕刊に「ペイゴー」レビュー

1月25日 安倍さん卒業に思いを言葉にかえて

この日、閉鎖しました。でも生きてます。生き恥をさらしつづけてます。まだ、死ねません。 「なっちありがとう」

1月26日 豚と呼んだ狼は死んだ。

この日(25日の夜かららしいのですが) 2ちゃんねるのモーニング娘。系の掲示板が使えなくなり。モヲタの群れは難民板へ。 一時期難民板はモ板かと見まごうことに占拠されたが午後になりモ板が復活。 しかしインターネットエクスプローラーでは閲覧不可となっ…

1月28日 从前‘ 。‘从<まえだけ前田健ですお願いします前田健です。

前田健は素だとちょっと暗めのアンちゃんでした。 キャラはオカマで素は暗いって言ったら藤井隆みたいなもんか。前田はホんモのらしいけど。 青春の古賀潤一郎 宿毛観光汽船が破産 佐伯フェリー運航停止 謝謝 コネタ、ワンツースリー。 あやや、モー娘。辻ら…

1月29日  川’ー’|<またまた一人で宝塚見に行ってきました。

たかはすぃが安倍さんに送ったメールより。はすぃはどこに見に行くのだろう。 前に日比谷に映画を見に行った時すごい人だかりがあってなにかと思ったら 塚ヲタの出待ちだった。はすぃも東京に来た頃、日比谷で出待ちをしてたりして。 超アイドルオタクKさん…

1月30日 川‘〜‘)||<愛してるよ

いいらさんが安倍さんだけに向かって言ったらしい一言。 2月号のJOYSOUNDは松浦亜弥特集 これってすでに既出だった?それとも松浦亜弥に関するニュースは需要がないのだろうか そんなことが気になった。 ゴマキが超巨大に!身長55メートル [TV]U−CDTV

1月総まとめ

はっきりいってもうしわけないくらいに内輪ネタ。

U−CDTV

TV

いいらさんのソロにポワワワ〜ン。 ちくしょー、キン肉マンみたいな顔してるのになんであんなに美人なんだ。

ゴマキが超巨大に!身長55メートル(ASA板経由ニッカン)

なんだ、「Ban」は打ち切られたんじゃなくてシーズンオフだったのか

2月号のJOYSOUNDは松浦亜弥特集(JOYSOUND)

ぁゃゃ様の業績を完璧に紹介&ディスコグラフィーも。 カラオケかぁ。誰か一緒にヲタカラでも行きません? と虚空に向かって呼びかけてみる。

「けものがれ、俺らの猿と」

KJは思ってたより演技してた。鳥肌実閣下は演技しすぎ。 サイボーグしばたに出てたおじいちゃんが出てた気がした。

超アイドルヲタクOさんの部屋(もうこれ以上。さん晒し)

ねたは並べた方が効果を増すと思ったのですがこれを上と同じように扱うのは無理か。 見ときゃよかったな〜。先週中澤姐が出てたとき次週予告で後藤グッズが映ってたのにすっかり忘れてた。 で、これが何かといいますと今日のTVチャンピオンは「ドールハウ…

超アイドルオタクKさんの机〔フジテレビ版トリビアの泉(だあくのの学園廃墟さん→@hello topix.さん経由)〕

ののさん写真集が2冊とあと里ちゃんもあるか。ぁゃゃ様もなんかがある。

ハロプロラジオドラマ大阪編「ミス通天閣」 第3弾、2/16(月)よりMBSラジオにて放送予定

キャストは飯田圭織、大谷雅恵(メロン記念日)、斉藤瞳(メロン記念日)と 今一ぱっとしないと見る人もいれば人に「MAXキター」と小躍りしそうな人もいそうなキャスティング。 (MAXとは斉藤と大谷。略して斉大→最大→MAX。という意味) でも大谷、…

あやや、モー娘。辻ら女子サッカー抽選会(ニッカン)

アテネ五輪サッカー女子アジア予選抽選会で吉澤ひとみ、辻希美、 松浦亜弥、柴田あゆみがくじを引いたそうです。ニュースを見る限りだと よっちゃんがベトナム。ぁゃゃ様がC2というくじを引いてました。 テレビの企画でフットサルの練習を続けてる関係で、…

コネタ、ワンツースリー。

1:来週のヤンマガの表紙と火曜日ANNのゲストは安倍さんです。 2:よっすぃ〜は自分の娘。に「愛虎(あいこと読む)」と名付けたい模様。 そういえば吉澤さんのお母さんの名前って確かあいこさんでは。娘に母の名かぁ。 3:萩原舞ちゃんは昔、ASAYANに出…

謝謝

先日のミニ。ブレ第一部キャスト完全リンクを パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!さんと シャレモニ。さんと manimoniさんの掲示板に あと束の間の休息さんに 取り上げていただきました。てまひま懸けたネタを多くの人に見ていただくと励…