2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

抜かれたキバはいつ生える

やばいっす。4月の更新率はほぼ25%ぐらいらしいです。う〜んネタはかなりあるんだけどなぁ 決めました。5月は毎日更新します。たった一行だろうと更新しますよ。 無駄にアンテナ上げやがってと苦情言われたらやめてしまうかもしれませんが 関東覇狼會「悪戯…

昨日、秋葉原を

ウロウロしていたんですよ。時刻は三時か四時ぐらいかなぁ。 そしたら目の前から女の子がぞろぞろくるんですよ。で、先頭の何人かは小学生みたいな感じで 後ろは中高生ぐらいか。で顔もスタイルもまぁ粒が揃ってる感じで 一瞬、これってもしかして21人ぐら…

最近、言ってることがめちゃめちゃだなぁと我ながら思う。 めちゃめちゃじゃだめなんです。ハチャメチャじゃなきゃだめなんです。 あと「最近」って言葉より「最今」って言葉の方がぴったりくるなとも思うのです。

たあ

最近、「DEATHNOTE」のリュークがなんか高橋愛に見えてきました。 あと「ネギま!」の桜咲刹那にも見えてしまいます。 これも全て愛ちゃんの振り幅ゆえか。 それにしてもテレビ(二人ゴト)でもラジオ(ヤン土)でも言ってた愛ちゃんのお母さん嫌いはなんな…

ちょいと最近、

小金が入ったもんでDVDレコーダーでも買おうかなと思ってます。 なんか東芝のRD−Xシリーズの評判が良いのでRD−4あたりを買おうかと。

公式プロフィール更すぃん

『笑う加護には福来る©』 好きだなあこういうの。よったんもかっこいいですけどね そういや加護ちゃんの小学校の頃飼ってた犬のだいごろうは「大五郎」と表記するのだろうかと最近気になりました。

モンスター(MONSTER)

ルンゲたんHAaHAa(ハァハァ)。 まぁあんなもんか。

小ねた。

今週の週漢プレイボーイ。 フットボールアワーが連載をもっててたぶん「フットボールアワーの救われたい人々」ってタイトルじゃないかと思うけど その冒頭部分のネタで、 テレビ局のエレベーター内で打合せをしてる最中に安倍なつみがのってきたんでコロッケ…

孤犬のワルツ。

やたらといろんなところでいろんな意味でも評判のドラマをようやく消化。 見てすぐ消すつもりで録ったけどこの安倍さんの可愛さなら保存用で録ればよかったかもしれない。 まぁホンはいじめとか過去とか野島っぽさがありホンの人も野島を意識してるのかそこ…

モーニング娘。着物画像in紅白歌合戦1999(もきりんの部屋さん)

NAVERのイメージ検索を漂っていたら偶然見つけたページ。 しかし1999年だけあってみんな若い。なっちは丸いはカオリは恐いは矢口は地味だは上二人はレディースだは プッチモニは確かだれか女性演歌歌手の応援にこのかっこで出たりしてたような それにし…

銀座でユキドン(元祖家畜系日誌さん4/11付け)

なんで前田有紀が「かもめの街」を歌ってたんだろう。

モー娘高橋愛が留学するミカにエール

「アジアンスイーツカフェ 花花緑緑〜ファーファーリューリュー〜」のオープン記念パーティーに 出席した愛ちゃんが「ミカさんはお姉さん的存在。海外で勉強することは素晴らしいですね」と語ったそうです。 つーか豪華なぐらいUFA系のタレント大集合。う…

スレまとめ

今日から始まるドラマについてかなり詳細にまとめていらっしゃるサイト そのうちいっぱい参考にさせていただこう。 そういえばユユ姐のドラマ「ほーむめーかー」も 夫役河原雅彦さんの所属事務所のホムペのscheduleのTVのところでキャストがだいぶ明らかに…

大河ドラマ「義経」出演者&役どころ大発表

どのくらいキーワード登録されてるのか気になった。 義経をめぐる人々 源義経…滝沢秀明 武蔵坊弁慶…松平健 伊勢三郎…南原清隆 駿河次郎…うじきつよし 佐藤忠信…海東健 喜三太…伊藤淳史 千鳥…中島知子(オセロ) 常盤御前…後日発表 静御前…後日発表 源氏方の…

吉澤ひとみ

画像を変更。春の装いです。 ちなみに右の画像がたぶん今までのやつ。 画像なん滅多に使いませんがこういうときぐらいはね。 まぁ誰がどんな画像に変えようとそれがそれであるなら大丈夫だと思いますし

はてなアンテナたん(ねこみち。日記さん)

なんかジブリの名探偵ホームズのキャラみたい。 図書館司書ってところはなんにせよピッタリです。 ネクタイ、スカートの逆デルタ、しゃがみ方と「A」満載な司書さん萌え〜。

何気なくフジテレビをつけたら『アイドル道』って番組に中川翔子が出てたので しょこたんアクセスバブルに沸いた今、なんとなく見てます。 なんか小3の頃好きだった子に似てるかもしれない まァあの子は喋り方は普通だったけど

紺と

この前のHPWで小川麻琴がやってた 「♪猿 ゴリラ 棒々鶏」って 乙女紺(2004/3/20in大宮ソニックシティ)の寸劇、恋愛シュミレーションで振りつきで歌ってたものらしいですね (hotmilkさん参照) まぁもともとはナイナイの岡村さんあたりがやってたみたいで…

宮崎アニメ史上最高の美青年でキムタク声優デビュー(サンスポ)

少し、木村拓哉が嫌いになった。 つーか「カットリくん」にナウシカの宣伝隊長をやらせなきゃいけない意味も特になかったし まぁSMAPだからって映画に客が呼べるわけでもないけど 木村先生なら話題性No1だし。まぁジブリアニメはアニメが引き立つように…

おはスタ火曜日

TV

しかしおはスタは何故、ラテ欄にモーニング娘。と書かない! おかげで気づいたのは終わる間近。ザッピングしていていきなりミキティがうつり 一瞬、これビデオ?とか思ってしまったぐらいですよ でもガキさんは前髪をおろしたせいか輪郭がなんかいつもより四…

タイガー

大河ドラマ「義経」でのごっつぁんの役は異父妹能子役とのこと 清盛と常盤御前の娘か〜。どんなキャラだっけ。 あぁ、アレだ。オィラが最近までこれのためにヤングジャンプを読んでといっても過言でない漫画 タナカカナコの「破戒王〜おれの牛若〜」で 義経…

♪あ〜前髪全開〜 ね〜ガキさん全開〜

ガイキューティーの中身と評判(ウソ)の深沢泉ちゃんファンサイトへヨウこそ(ちょっぴしホント)

吉澤ひとみさんの誕生日は4月12日です。

拓流さんの吉澤ひとみ度は200ひとみ中で141ひとみ です。 拓流さんのアンチ吉澤度は10ひとみ中で0ひとみ です。 拓流さんのボケ度は12ひとみ中で0ひとみ です。 拓流さんのハロプロ度は17ひとみ中で13ひとみ です。 拓流さんの情熱度は13ひとみ中で5ひとみ …

お前のサイリウムは何色だ−

つまり後藤真希は羨んでいるんだよ 保田圭の卒業時は赤いサイリウム祭り 安倍なつみの卒業時は白いサイリウム祭り その他メロン紺では緑とか サイリウムを一色に統一するというファンの行動がもう珍しい物じゃなくなってきたのだけど その始まりが後藤真希の…

おっかじょ。先生はボーボーたい。

岡タカリーダーほんとにあたまトゥルトゥルだったねって話は置いといて ちらっとみたのですが、後日かよー。まぁせっかくの岡女が三十分ぐらいじゃさみしいけど それに右側のメンツもなんかさみしかった。 まぁマコみたいな人気メンバーに好かれてることはよ…

中川翔子は辻ちゃんとまりっぺとタカハシが好きらしい(4/9付け)

この人、テンぱいに出てる子の中では一番好きでした。(鈴花たんは別格として) そういや妹選手権に載ってたけど亡くなったお父さんが新撰組もののなんかに出てた役者さんだったとか。

自転車で崖を降りようとしたら転げ落ち頭をかばって出た左手の甲の部分の骨が 折れてずれたりとかそんな感じでして爺はできてもキーボードがうちヅライって感じな今です。 明日ははてなが使えないんだからここで一発爆弾発言したいのですが 指一本じゃ何もい…

加藤ローサ

ってめざましテレビにも出てるんだ。 しかし加藤ローサってオィラ的に超ど真ん中ストレートなのだけど ゼクシーのCMが最高すぎだから今ひとつ傾けない。 人間、良いものを食うとそれ以下が食えなくなってしまうもので。 嗚呼でも、イタリア語会話、始めて…

HEY 浪漫〜MYDEARBOY〜

ちょっと何ですかあの兄貴の推されッぷりは まったく毎曲毎曲「ちょっと何ですかあのよっすぃ〜の干されっぷりは」と 言ってきた人間があれぐらいで180度言ってることが変わりますとも ええ大満足です。 出だしの超カッコイイセリフ。 (出だしのセリフな…

ごっちん一日警察初潮。

なんだよパンツじゃんかよ。まったくしょっちんはそんなにパンチラが嫌か 昔はハイビスカスのパンチラとかも笑いとばしてたのにぃ。 まぁあれだ警察の配慮ですよ。ち、公権力め。 それにしても後藤さんは可愛い。 ふとアイドルが一日警察初潮をやったことを…