2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「KATSUO 穂先筍マリネのせ」「食べ茶」

一年ちゅぶりらの午後ティー批判。 こんなにも午後ティーを嫌うのはアンティ松浦だから? ノーノーそれは午後ティーがあんなんだから。 それにしても午後ティーのCMは電通が関わってるだけに良質ですなぁ。 最近とみにババくささがただよってきた松浦にエ…

電車男

各所で話題になってるこの話。オィラは恐がり - 模倣犯さんで知りました。 こういうのって取り上げる速さが大切かもしれないけど読んだ人が百人いれば百色の感想があるので オィラが思った感想を。 久々に読んでて甘酸っぱい気持ちがこみ上げて来ました。 こ…

ぜルマのテレビ電話中継

ガキさんが美少女でしかない なんかネットをさ迷っていて新垣里沙がジュニア(ヤーヤーヤーの藪くんとか)にコナをかけてるだのそんな怪掲示板があって オィオィ、新垣まで怪しい噂の的かよモーニング娘。なら誰でも良いのかよと思ったのだけど 今のガキさん…

 安倍さんの歌は安倍さんが歌うから面白い。

TV PJ

ベリエの後ろで伴奏してる人なんか見覚えあるな〜と思ったら 「ヨザー!?」ってまさに完売劇場のホームチームのコントでの檜山のままに叫んじまいましたよ。 ホームチームの与座くんが出てるじゃないですか あんにゃろう、よったんさんと顔をくっつけあうの…

「Berryz攻防戦」(ルーザーズサークル)

現在第五話まで進行中。やばいぐらい面白い。 一人の社会的地位も家庭もある人間が小学四年生の魅力に堕ちていくさまを赤裸々にというか人権無視で言いたい放題。 でもまぁりしゃこの魅力の前では確かに全てがどうでもよくなりますよ。 嗚呼、人は堕ちて逝く…

Berryz工房とは鬼道なり

その道はまさに炉梨の道。その道はまさに屁土の道。 人がその道を歩むなら そのもの一匹の修羅とならん。鬼いちゃんという名の修羅とならん。 嗣永桃子は公道なり。その道は広くまっすぐで大勢のものが歩く道。 菅谷梨沙子は王道なり。りしゃこ誰の子王の子…

はてな本当たりました。

ありがとう近藤さん。ありがとう株式会社はてな。 なんでオィラなんかが当選してるんだろう どうせならid:lovelovedogさんとかid:inuinuさんとかの方が適役だと思うのに あとこれはほんとどうなんだろうって話なのですが はてなに登録した時に使ってたメルア…

はてなグループへの道

まずは一発叫んどかなきゃ、「はてな本欲しい!」 ってそれは全然、関係ないんですけど。 はてなグループを一から作りたいと思った。もしくは誰かが一から作るのに乗りたいと思った。 そのときふと思い浮かべたのが実はid:ennbaiさんだったりするんですよ。 …

ハロプロ系(ぽい)はてなグループ一覧(たぶん)5月21日日付ぶんのみ

それつけ@娘。グループ そ娘。?G(それにつけても@はてな) 「と」にも書くにモ。Deep!(「と」にも書くにモ) ayayaグループ romancerの日記(romancerの日記) ヤフチャグループ。 プラベ系 ル ’ー’リ (まりてんの雑記帳)从‘ 。‘从(ざっきー’04) s…

酔ってますん

けっこう古い人間かと思ってたけどなんだかんでオィラは新興無勢力なんだな〜と思うことあり。 あ〜はてなグループやりて〜。自分で作るか誰かのにのっかるか。 とにかく適度に馴れ合えるコミュニティが欲しいなと思うのだけど もっそもこのサイト自体が今、…

書かないことは罪なのだ。が

花花緑緑はアップフロントの子会社の経営なわけです。まぁわかりきってることですけどね。補足として脳内さんの日記とか読んでみると面白いかもしれません それにしても最近、Hudeが乗りません。ひどいぐらい更新しないってのはいつものことなのですが本来予…

美貴ママンは綺麗らしい

さすが飛び蹴りニスト。くぅ〜行きたいなぁミキティの実家、食堂園。 いつか藤本さんが真ん中らへんでソロコンサートを開くことになったら絶対に逝きます友世。 ちなみにママンがわからない人は はてなダイアリー - なかよしゴロッキーズさんの■ 藤本美貴の…

勇者宮本  (E3任天堂プレカンファレンス [レポート4])

これでもポール・マッカートニーがサインをねだりに来ちゃう人なんです。 しかしNDSの問題点は果たしてユーザーは携帯ゲーム機の次世代機を欲してるかということだと思う。 ファミコンのリメイクが売れてたりもするし。う〜んまぁノキアに負けることだけ…

安倍なつみ/22歳の私

22歳ってなんだろう。そう思ってレンタルレコード店を梯子してこの曲を買ってきました。 ジャケのこの「背伸び」のようなきつめのメイクと裏のさほどそそられない生足が22歳ってことかなと思い聞いてみたのですが 安倍さんの歌は「上手い」ではなく「良い…

ミニモニ。ザク、ミニモニ。ハロ(SDガンダム改さん)

ミニモニ。って娘。よりも色や形のはっきりしたものだったんだなとこういうものを見てあらためて思います。 惜しいとは言わないがこういう部分こそ「ミニモニ。は奇跡!」だったわけで その奇跡がハロプロだと松浦さん以外ないのは辛いな〜。 そういえばふと…

ダブルユーのポーズの小指を絡めるところがプチエロ可愛くて好きだ。

Mステを見て思ったこと〜。 「辻さん加護さんですよね」 「ダブルユーです」 「だから辻さん加護さんですよね」 「だからダブルユーです」 おじゃマルじゃないけどみんなダブルユーとは呼んでくれない気がしてしょうがない でも2人いるだけでちゃんと成り…

2004年版★あなたの紺野あさ美度チェック

拓流さんの紺野あさ美度は200あさ美中で121あさ美 です。 拓流さんのアンチ紺野度は9あさ美中で0あさ美 です。 拓流さんのボケ度は9あさ美中で2あさ美 です。 拓流さんのハロプロ度は8あさ美中で6あさ美 です。 拓流さんの情熱度は23あさ美中で6あさ美 です…

ケースバイケース。

うたばんで一番笑ったのは娘。の扱いが悪かったこと。わかってましたけどさ。あとUFAの人間が三組も出てるなんて珍しいのです。あ、それと大泉さんのテンパーはどうせならダウンタウンにいじってほしかったなぁ。

よっぱいライダー

結局のところ、絡みに関しては前日以上のことは話してない。まぁでもなんか今までよっすぃ〜に関するよくわからなかったことがわかった部分があり。わかって思うは寂しさだったりします。そうか、だからアヤカや里田とつきあってるのか。 しかしよっすぃ〜の…

「二人ゴト〜よっすぃ〜とあなた〜」柿おこし

勝手ながら愛を感じました。 こういうことは一回目は乳しか見てなかったオィラにはできないな〜。 書き起こしって6分ぐらいのものでもけっこう時間かかりますからね。そんなに毎日書き起こそうなんて頑張らないで。でももし全部書き起こせたらこの世界に素…

よっぱいがいっぱい

よったん、よったん。乳を机に載せちゃダメ。ものすごいドキドキしてしまったじゃないか。 「腹を机に載せてる」って言われないかって。 ってそりゃうそですけど下付きなのは昔から分かってることですし。 二人ゴトの破壊力をあらためて痛感させていただきま…

剣は銃より強し

有言不行を掲げてるわけではありませんが毎日更新すると言っといてこの体たらく。だってPCに向き合うと言いたいこともいえなくなるんだもん。

念力ブログ

一日一回キーボードを念力で叩いて更新だそうです。そういえば雷波少年で念力の修行をしていた芸人は今何をしてるんだろう。たしかやすださんとかそんなお名前だったような。そうそうブラックだったんだ。 ピンクはいまもたまに欽ちゃん関係の何かで見る気も…