2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

追記の追記

え〜まったくもってオィラは何にもわかっちゃいなかった。 つまり初回限定版にはトレカ五枚入りなのか。組み合わせ次第ではすごい欲しくなります。 しかしまぁここまでまったくDVDの内容について話してないってすごいなぁ。 いやね実をいうとなぜシングル…

追記

と思ってたのだけど今調べたら このトレカ「ハロプロフォトカード」はシングルVが「飯田と辻」 通常版が「石川と新垣」 初回版が残りの10人を五組にわけたどれかという 形になっているのか。 しかし「飯田・辻」は懐かしの教育係とかそんなのあるからわかる…

女子かしまし物語

ひとつ聞きたい(誰にだよ)トレカ誰×誰でした? いやまぁ。一応パッケージに貼られたシールに書いてあるわけなんだけど トレカついてることに気づいてなかったしそれにオィラが買った新星堂では見本を持ってくと カウンターの中から商品を出してくれるとい…

オィラだけでしょうか

「スチームボーイ」にてのコニタンこと小西真奈美の声が佐久間レイの声に聞こえるのは。

ペプシブルーで「ヤング肉じゃが」を作ってみた

クッキングパパ第5巻収録の「ヤング肉じゃが」を今話題の青い飲み物で作ってみようという企画らしいです。 クッキングパパも五巻ぐらいならまだまだ普通の料理が多い。 クッキングパパは全巻集めてる人が近くにいるので少し語れるのですが 最初の頃は割りと…

Berryz工房相性占い

本名で占ったら嗣永桃子でした。オィラの中では「つくながぁ(怒)」はベリエ中6位ぐらい (キャプとマイッハーはどうでもいいからランク外なので事実上の最下位みたいなもん)なのですが 嫌い嫌いは好きになれってことかなぁ。 まぁ今日の順位が上のほうだ…

全てに謝りたいとトキに思う。

「ボグしば」の上映会にホリケン。さん(松浦ヲタのつどいとかに来ちゃう方)が来るらしいのですごい見に行きたいです。時間を取れるとしたら土曜日くらいか。そういえばこれまたどうでもいい話ですが そっちのホリケン。さんが「たそがれせーべえ」のパクり…

はてなダイアリーはじめてみませんか

「人間は言葉を生み出す生きものだ」 中学2年生の長男が割と高尚なタイトルで書いた作文で賞を取った。 この子もだんだんと大人になっていってるなと思いながら読んでいると 後ろから覗き込んだ小学四年生の次男が「オレはうんこを生み出す生きものだー」と…