辻加護ガタリ壱 

そもそも加護ちゃんといえば奈良の病犬(ヤマイヌ)と呼ばれたほどの悪童・・・。
いやいや小さいころから歌と踊りがうまいと評判のお子様だったらしいですよ。天理教で・・・。
あとは禿とか加護家とか右肩とか実父とかまぁどうでもいい話ばかり。
あっでも加護ちゃんにはフォーカスぐらいは覚えてといて欲しかった。
フラッシュとフライデーは元が同じだから間違えやすいかもしれないけどフォーカスは昔インタビューしてくれたのだからさ。
まぁとにかくこんないかにも夏厨を誘うような話がしたいんじゃなくて
加護ちゃんが、あの加護ちゃんがついに二人立ちするのかと思うと感慨深いものがあるのです。
そして辻ちゃんですが知ってますか
小学生の頃の辻ちゃんは小学生のころの広末涼子にそっくりだということを
それがどこがどうなってあんな「ののたん」と呼ばれる生き物になってしまったのか
あっでも広末より若くて激太りしたから将来的な不安はないか
それに合コンもしたことのない子らしいですから奇行に走るなんてこともないでしょう。
ちなみになんで辻と加護でネタの量が違うかと言うとあっさり言ってその昔絶対的なぐらいに
二人の間に人気の差というものがあったというそれぐらいなものだと思います。
だってあと辻ちゃんの娘。以前のことなんて文子のことすら思い浮かばないんだもん。
それにしても嗚呼、モーニング娘。というものをイラストにした場合
お団子頭の子を二人ばかし入れとけばいいってことも通用しなくなるんだな〜これからは。
ああ、さみしいようなそれとはまた別な感情を抱いてしまう今です。

  • 追記

思い出した。辻ちゃんの昔のことだけどミュージックスに小学校時代の先生(確かコロコロした感じのおばちゃん)が
ミニモニ。のコスプレでVTRで出てきたなんてことがあった。
ってそれは辻ちゃんの娘。以前の話になるのだろうか〜。