2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサルの選抜メンバーが大決定!

(eyedropさん経由) 監督: 北澤豪 キャプテン: 吉澤ひとみ(モーニング娘。) 石川梨華 (モーニング娘。) 辻 希美 (モーニング娘。) 小川麻琴 (モーニング娘。) 紺野あさ美(モーニング娘。) 斉藤 瞳 (メロン記念日) 柴田あゆみ(メロン記念日) …

はてなキーワード

昨日の「マキョ」に続き、調子に乗って またまたキーワードをいろいろいじ栗とげっ歯類! 娘。関連のキーワードで画像のないやつに己の好きな画像をつけてみましたとさ。 やったのは 石川さん 飯田圭織 斉藤瞳 新垣里沙 の4つです。画像は削除しやすいみた…

「あぁ!」買ってきたけどまだ封もあけてません。

アヤカが22かぁ〜。写真集にはかなりお世話になりました。 そういや里田吉澤アヤカはいまだに鉄板なのかなぁ。 あとパイナップルパラダイスが青果コーナーで流れてるのを聞くとついつい立ち止まってしまいます。

東京国際映画祭のチケットの予約とか全然してないYO!

生あぁ!が見れないのだから生リサティを見る機会を逃してはあかんのに。 Miracle/Walnutさんを見て知ったことが二つ。 昨日の加護ちゃん痩せたの記事は東スポだったみたいです。 東スポって人を落す記事だけでなく上げる記事も書くんだ。 記事が東スポだと…

拓流さんの小川麻琴度は150まこ中で89まこ です

小川麻琴ファンとしてはまだまだですね〜 ガ〜ン、推しとまでは胸をはれないが割りと好きなメンバーではあるのに。 モノごっつ手探りで答えてしまったのが災いしたか。勘じゃぁだめですね。 小川麻琴誕生日記念ということではてなキーワード登録しちゃいまし…

いまさらかもしれんがメシヨシ

Q4,プロモーションビデオ撮影時のエピソードを! ダンスレッスンの時間があまりなくて、 当日ダンスがあまりそろわなかったんですけど、 よっすぃーとはきさんが私にダンスを積極的に教えてくれたのがうれしかった はきさんって?ガキさん? それはともかくよ…

アロハロ!高橋愛発売ぃん!!(ASA板経由)

アロハロ何個撮ってるんだよとツッコミたいところなんですけど いや〜愛ちゅんもアロハロ出るのか〜。伊達に露出度が高かったわけではないのです。 「のの」「加護亜依写真集(名称未定)」にはあまり水着を期待できないが この「アロハロ!高橋愛」には水着…

えびコロッケ

ダイエーで黒虎えびのデカいのが一尾39円だったので えびを買ってきてえびコロッケにしました。 (皮を剥いたエビにコロッケの具をまきつけて揚げる) コロッケが大きくなりすぎたので海老と芋が 口の中でうまくコラボレーションしなかったのが難ですが 見栄…

マキョ オメ!

ハロウィンの直前に生まれたからかぼちゃの好きな子になったのではないかと ふと思った。 つんくはどうでもいいや

飯田春雄の正体見たり!

『めちゃイケ・岡女体育祭完全版』にて爆笑を巻き起こした 飯田圭織の父として登場したナイスガイの正体は 『塩コショー』という漫才コンビの コート・ジ・ボアール出身のベルナルド・アッカーさんだそうです。 ソース元:ハロプロがプロレス団体だったら?…

狼に直次郎応援スレが起っちょる。(ハロプロ板)

直タン、歌うとちょいブサって見えます。 亀井絵里がギンギンだのと 両性具有なオンニャノキョにHAaHAaするような人たちがいるような場所ですから ヘイヘイヘイ見てを反応するかな〜とは思ってましたがスレまで起つとは。 NewSだけでなく娘。と一…

うが、あが、うあ 「たかはし」になってるやよ〜(ハム太郎とっとこむ)

「うが〜」は見た瞬間のオィラの奇声。タカハムはジョブチェンジして名前も変わったのだ。 でもまぁ矢口真里をお子ちゃまどもが「やぐち」と呼ぶのとか嫌いじゃないので 慣れればこれはこれでOKかも。

私立岡村女子高等学校。 体育祭のしおり(武闘さん)

期待をすること責任を感じさせることそれは全て罪だ。 けれどもそんな罪深き子羊達に答えてくれた結果がこの岡女3まとめ。最高です。 なんとなく遠まわしな言い方なのは実はオィラも書き途中の岡女感想記があったりして 人の感想文なんてみたくないとかなの…

謎の爆太りから一ヶ月 加護ちゃんやせた

(春屋さん経由 【あいぼん】 加護ちゃん痩せた! 謎の激太りから1か月・・・ダイエットに成功【3倍】 〔芸ニュー速+板〕) 今まで散々、加護ちゃんとUFAと加護ちゃんに対するUFAの処遇に対して 耳汚しな罵詈雑言を言ってきたかもしれませんが そこ…

テレひがしこそが真の勝者!

でも地元にはダイエーとかマルエツしかないから丁度よかったかも。

ハロプロフットサル 練習試合で0−28の惨敗(天上飛鳥さん)

初の対外試合でボロ負けしたそうです。 それよりもよっすぃ〜の勇姿に目を奪われてしまった。 コメントもまたカッコいい。 「初めてコテンパンにやられて、みんな悔しくて頑張ろうという気になったはず。 これを1回味わわないと、次へ進めない。いい勉強に…

モー娘安倍とミニモニが声優初挑戦(ニッカン)

アハムは?リリモニは?なかったことにするのか とっとこハム太郎の映画第三弾「劇場版とっとこハム太郎 ハムハムグランプリン オーロラ谷の奇跡」 にいつものごとくミニハムず(メンバーチェンジしてます)と安部さんが出演。 安部さんは前回のモーハムずよ…

加護ちゃん写真集発売決定

結局のところ辻加護を切り離して発売となるわけでそれはちと面白くない。 辻ちゃん写真集発売と聞いたとき加護ちゃんに勝ったと思う歪んだ喜びが少しあったから。 なんというか二人出すのなら加護ちゃんの方を先に発表して欲しかった。 オィラはマジ辻ヲタに…

爆弾Kさんこと圭ちゃん可愛い

特に服がね。

極楽、極楽。

幼女の全裸画像でちゅ 通報しないでほしいねん。

日テレプロデューサーが視聴率買収 調査世帯に現金渡す(アサヒ・コム)

N捨てをつけたら激しく日テレを糾弾していて 「まったくテレ朝は裁判負けたからって他局を叩きすぎ だいたいなんだ久米の隣の白いのは。それじゃ白柳徹子だよ。ってそんなこと言う奴はセンスねえな〜。 それにしても日テレ何かやったけ」と思ってたんですけ…

「あぁ桜橋」の紺野さんの演技が良すぎる

うまいわけではない。ただ、良いのだ

Drawing Daughters。さんの10/18を見てsatoさんを抱きしめたくなった。

ウソですゴメンなさい。ココロを揺さぶられたと言いたいだけです。オィラもポップジャム見逃し仲間です。 でもあの、(@▽@)ヴァージョンは人形とか作りやすそうですね。 現実の吉澤家はけっこうイイトコ説があった気がするので 「(幸せな家族って何だろ…

まさかつなぎ姿から「ウホッ!いい男…」を連想するなんて(娘。ニュースさん10/23)

さすが神崎先生は超一流のH…だ。ちなみに「ウホッ〜」とは 一部の変態ヲタ界隈では流行語間違いなし と言われるぐらい流行っている山川純一先生の某漫画の1セリフなのですが 知らない方は「くそみそテクニック」という言葉で検索してください 注意!18禁ホ…

上の件への追記

なんかどうも台湾のサイト様らしいので エキサイトのウェブページ翻訳「中→日」で訳してみたら少し意味が分かってきました。 どうもこの友近が吉澤を石川と間違えた理由の5つの説。を訳してくれと貼られ それを訳してくださってる方がいるみたい。たぶん期…

「掘る掘るちゃんは好きだけど掘られるのは嫌い」という言葉がよくわかる

『Only Yossi』さんというサイト様のPhoto BBS 貼圖留言板にリンクを貼っていただいたのですが 海外サイトらしくオィラのPCでは文字化けしてどんなふうに貼られてるかよくわかりません。 どなたかちゃんと見られる方がいましたら どんなことが書いてあるか…

センチピードオルフェノク脱毛体(GF団さん)

マジ? 見た瞬間から笑いが止まりません。 北条さん、じゃなくて琢磨くんがあんなことになってるよー。 ホントはコチラらしいです。でも脱毛体のインパクトは強すぎ。これはもう完璧です。 どーせいっぱい能力持っていても 本編じゃまったく使われないんだか…

仮面ライダーカイザ・キルビルフォーム(アカカブトさん経由)

これを見て黄色いドラえもんを思い出しました。なんとなく

キル・ビルのプロモーターはうまいとおもう

だってオィラがキル・ビルについて知ったのは 去年ぐらいにか栗山千明の近況が気になって調べてたらたまたま知ったわけで そのころはほとんどの人は話題にもしてなかったもの。 キル・ビルついでにこれを紹介

辻希美さんソロ写真集発売(ASA板)

だから言ってたじゃないですかこれから辻希美の時代が来るって。 えっ、言ってない? そういえば言ってませんでした。 まぁ〜その「ミニモニ。THEドキュメンツ」での辻ちゃん中心な作りとか 「CRAZY ABOUTYOU」では高橋の次にパートが多い(…