モー娘安倍とミニモニが声優初挑戦(ニッカン)

アハムは?リリモニは?なかったことにするのか
とっとこハム太郎の映画第三弾「劇場版とっとこハム太郎 ハムハムグランプリン オーロラ谷の奇跡」
にいつものごとくミニハムず(メンバーチェンジしてます)と安部さんが出演。
安部さんは前回のモーハムずよりは出演時間が多そうな気がします。
主題歌として両A面シングル「ミラクルルン グランプリン」(ミニハムず{ミニモニ。})
「ピ〜ヒャラ光太(ステルヴィア風)」(プリンちゃん{安倍なつみ})を11月19日に発売とのこと
色んなところで出回ってるのでいまさらオィラが紹介することもありませんが
プリンちゃんはこちらの子ですCINEMA R170・高槻松竹高槻セントラル
こちらだとミニハムずの衣装チェンジとタカハム(未定)がかなり気になりますが
プリンちゃんは真っ白なお姫様みたいなハムスターですな。(耳が長いからもしかしたら兎かもしれないけど)
真っ白だけに種類がスノーホワイトプティングだからプリンちゃん。とかなのかもしれません。