加護ちゃん写真集発売決定

結局のところ辻加護を切り離して発売となるわけでそれはちと面白くない。
辻ちゃん写真集発売と聞いたとき加護ちゃんに勝ったと思う歪んだ喜びが少しあったから。
なんというか二人出すのなら加護ちゃんの方を先に発表して欲しかった。
オィラはマジ辻ヲタに比べたら全然ライトなのだけど辻派なので(ライトだけどダーク)
まぁでも辻派と言っても加護ちゃんのことはすごく可愛いと思いますし
オィラが一番願うことはこのまま他の娘。の写真集も発売となってくれたらとの思いなのです。
しかし辻ちゃんは欲張らずにただ元気な女の子を撮れば最高の作品になると思うけど
加護ちゃんはいろんな面を引き出せそうで難しいと思う。
カメラマンの関めぐみさんについてはよく知りませんが腕の良い方らしいので期待は出来るかも
そういえばハロプロ系の写真集で女性の方が撮るってのは珍しい気がします。