ハロプロフットサル 練習試合で0−28の惨敗(天上飛鳥さん)

初の対外試合でボロ負けしたそうです。
それよりもよっすぃ〜の勇姿に目を奪われてしまった。
コメントもまたカッコいい。
初めてコテンパンにやられて、みんな悔しくて頑張ろうという気になったはず。
これを1回味わわないと、次へ進めない。いい勉強になりました

かっけ〜。よっすぃ〜かっけ〜。こりゃ娘。じゃなくても惚れるね。
たぶんきっと相手チームの1人もよっすぃ〜に惚れながら
吉澤さんは常に落ちついて全体を見渡し、パスを何度かカットされた。
あさみさんもスピードがあって、前に行こうとする気持ちが強い。
2人を中心にチームを作れば形はできると思う

と言ってる気がするよ。
まぁでも普段全くサッカーをやらない子達なのだからまだまだこれからって
見守ってあげるべきかも。なんとか本番にはいい試合ができることを祈るばかりです。

  • 追記

ここからはあやふやなどーでもいい話だからサクッと聞き逃して欲しいのだけど
多くの女の子がサッカーや野球に対してカッコいい男がいなければ興味を持たないのは
授業でやらなかったからではないのかとふと思う。
そもそも小学校の保健体育の授業ってサッカーや野球のちゃんとしたルールを座学で学ぶということが
なかった気がする。
保健体育でやった座学って性教育ぐらいなものだったような。
そんなことを思い出しているとオィラがうけた性教育の授業に教材に
GAOを題材にした同人誌があったとかそんな記憶がよみがえってきた。
もしかしてあれが将来、石吉だのモテ吉だの紺揉み吉だの言いまくるバカを生む布石となったのかもしれない。