拓流さんの小川麻琴度は150まこ中で89まこ です

小川麻琴ファンとしてはまだまだですね〜
ガ〜ン、推しとまでは胸をはれないが割りと好きなメンバーではあるのに。
モノごっつ手探りで答えてしまったのが災いしたか。勘じゃぁだめですね。
小川麻琴誕生日記念ということではてなキーワード登録しちゃいました。
ラピュタについで2回目ですよ。
で、登録したワードはずばり「マキョ」
駄文を書き殴りすぎだし画像もどこから拾ってきたかは公にはできませんし
はっきり言ってオィラだけが使ってる小川麻琴のニックネームなので
いつ「ぁゃゃ」みたいにごく少数の人間しか使ってないとか
キーワードは必要最低限、かつパブリックなものであるべきとか
どなたかにおっしゃられないかドキドキなのです。でも消せと言われたら消します。消したくはありませんので
消せと言った人には餌をとりあげられたチワワみたいな視線を投げかけながら消すつもりです。
とりあえずオィラだけが使うことになるのなら
これから小川麻琴という表記はできるだけ「マキョ」で行きます。
公的な場合とか気分の問題で別の表記をとるかもしれませんが
補足:少し調べるとマキョって昔の沖縄の村落の呼び名だったみたいです。
「」でくくっといて良かったかも。「」でくくると他の人は絶対につかってくれないだろうということが難点ですが。
しかしそれにしても誕生日というのは普段、色々思ってはいるのだけど語るきっかけがない人について
語るよい機会だと思います。
思うのですがオィラ、この前の豆誕祭のときついつい新垣様について語り損ねてしまいました。
例えばなぜオィラが新垣里沙嬢に様をつけて呼んでいるのかとか解説したかったんですけどその暇はなくて。
まぁそれはどうでもよいとして
新垣様について言いたい事はひと〜つ!
それは好みの男性のタイプってどんなのだろう。ってことです。
普段、そういう部分に注意を払ってないせいか新垣様の理想の男性像とかオィラは知らない。
というかそれって公にはしてない部分なのではないかと考え込んでしまった。
そもそも新垣様に関する浮いた噂というのをまったく聞いた事がありません。
五期メンでJr.だったかフレイムだったかと合コンしたとかいう噂があっても
その噂の中に新垣様は存在してない気がしまう。
結局スキャンダルなんてものは人気と見た目が産むものなんだね。
と毒づいたりしてゴメンなさい。
オィラが新垣様に今までで一番女の子らしさを感じたのは
ハロモニ。藤本美貴歓迎SPで『藤本美貴が娘。の中で誰になりたいか』を選ぶときの
新垣様がよっすぃ〜の手をささっとつかんだとき
なんか幼いの子の性の芽生えってのを見ちゃった気がしたんですよそのとき。
だからその新垣様が誰かとベタベタしようとするのが珍しいというか
実は里沙ちゃんこそが娘。の中で一番男らしいのかもとかまで考えてしまった。
とにかく「ティンティンタウンの見所は新垣デルモちゃんのファッションショーである」には異議なしです。