東京国際映画祭のチケットの予約とか全然してないYO!

生あぁ!が見れないのだから生リサティを見る機会を逃してはあかんのに。
Miracle/Walnutさんを見て知ったことが二つ。
昨日の加護ちゃん痩せたの記事は東スポだったみたいです。
東スポって人を落す記事だけでなく上げる記事も書くんだ。
記事が東スポだとなると見た人は踊らされただけと言うことですから
オィラのせいで東スポに踊らされた方がいたら大変もうしわけありませんでした。
でも、加護ちゃんはダイエットしてると思いたい。
そして加護ちゃんが「ZUTTO SUKI」なあの人もダイエットしてると思いたい。
で、もう一つの件はデスね。辻さんの写真集って「のの」じゃなくて正しくは「ののY」」だったんですね。
なんというかハロプロ系の写真集は名前を覚えてもらう名刺代わりなのか
いつもいつもひねりがない。
ユユ姐ぐらいですよ。タイトルを作ってる側が決めてそうなのは。
良いと思ったけどなぁ「NOZOMISSILE」。
NOZOMISSILEさんと被っちゃったからダメなのかなぁ