飯田春雄の正体見たり!

めちゃイケ岡女体育祭完全版』にて爆笑を巻き起こした
飯田圭織の父として登場したナイスガイの正体は
『塩コショー』という漫才コンビ
コート・ジ・ボアール出身のベルナルド・アッカーさんだそうです。
ソース元:ハロプロがプロレス団体だったら?2 (プロ板)の911
かなりべしゃりがペラペラだったので「ここがヘンだよ日本人」にでも出てた人かと思ってましたが
漫才コンビの片割れだったとは。
「ここヘン」といえば(少し強引な持っていき方ですみません)
クレメントハロモニ。に出てたのが記憶に新しいところですが
その昔、『プッチモニダイバー』で『青春時代 1.2.3!』公開記念で道行く人に
曲の感想を求めるって企画がありまして(メンバーがインタビューしたわけではない)
丁度この回なんですけど
そこに出てきた外人のピーターさん(よっすぃ〜のキャラの元にもなった)のことを
オィラは「ここがヘンだよ日本人」に出てる人だと思ってたんです。ずっと。
でも調べてみたら。むしろピーター・フランクルだったみたい。
まぁようするに『ここヘン』なき今、
日本語が特技じゃないぐらいにうまいガイジンタレントさんに頑張って欲しいのです
それにしてもパックンのジョークは面白いよね。ってジョークを言いたい。