狼に直次郎応援スレが起っちょる。(ハロプロ板)

直タン、歌うとちょいブサって見えます。
亀井絵里がギンギンだのと
両性具有なオンニャノキョにHAaHAaするような人たちがいるような場所ですから
ヘイヘイヘイ見てを反応するかな〜とは思ってましたがスレまで起つとは。
NewSだけでなく娘。と一緒だったことも平川地的に美味しい結果に響くかもしれない。
でもまぁショタ業界じゃとっくにしゃぶりつくされたような存在ですよ
と嘯いてみる。
オィラが知ったのはいつだろう。ケミの川畑君がナレーションやってた番組を見た人に
わけも分からず少ない情報(平川地一丁目という名前がまったく出てきてない状態)で調べろと言われ
どうにか調べ出したのが最初に知ったきっかけですた。
ところで「GO Girl〜恋のヴィクトリー」はソロパートとかないのだろうか。