謎の爆太りから一ヶ月 加護ちゃんやせた

春屋さん経由
【あいぼん】 加護ちゃん痩せた! 謎の激太りから1か月・・・ダイエットに成功【3倍】 芸ニュー速+板〕)
今まで散々、加護ちゃんUFA加護ちゃんに対するUFAの処遇に対して
耳汚しな罵詈雑言を言ってきたかもしれませんが
そこんとこ大変激しく深くお詫びしMAX!
「こういう記事を出して写真集発売までに世間のイメージをよくしようという魂胆か」
などと思ってごめんなさい。
記事の中から気になった部分を抜き出してみますと
>首がめり込みだるまのような体形になってしまっていた。
それ言い過ぎ。こんな姿って画像も横に引き伸ばしてるように見えるし
>テレビスタッフによると「玄米やそば、海藻、こんにゃくなど精白されていない食品を
>積極的に摂取していたようだ。
>血糖値の異常な上昇を抑えて成長期に欠かせないミネラルを取り、
>栄養不足による空腹感を減らすダイエットをしたらしい。
>量も少ないので 『おかしが食べたい』ともらしたみたいだが、
>グループに残りたい一心でよく我慢した」という。

テレビスタッフによる証言って普段は信用しませんが
今回はそうであって欲しいと思うことなのでそのままに聞こう。
「そうかぁ加護ちゃん頑張ったんだだねえ」と加護ちゃんを撫で撫でしたい。
(キモくてゴメンなさい)
でも「グループに残りたい一心でよく我慢した」ってのは言い過ぎな気が
だって「太ったら脱退」だったら辞めなきゃいけない人は今までにいっぱい・・・。
(イタいのでこれ以上そこには触れられません。)
>生まれ変わった加護ちゃんは声にも張りが戻り、元気いっぱいだった。
生まれ変わったってのも言い過ぎなのでは、元気いっぱいなのは何よりですが
結局のとこオィラの思うことは「加護ちゃん痩せたっけ」だったりします。
まぁこの言い過ぎな記事の一番の見所はハム耳の加護ちゃんが綺麗い過ぎなところ!