私立岡村女子高等学校。 体育祭のしおり(武闘さん)

期待をすること責任を感じさせることそれは全て罪だ。
けれどもそんな罪深き子羊達に答えてくれた結果がこの岡女3まとめ。最高です。
なんとなく遠まわしな言い方なのは実はオィラも書き途中の岡女感想記があったりして
人の感想文なんてみたくないとかなのですけど
それでもついつい見てしまうのは
やはり岡女と言ったら武闘とまで言われる程までになったブランドの魔力か
よっすぃ〜に主 「演」 女優賞を贈ってるあたり吉ヲタ全開で最高です。
一番目立ってたわけではないけど長パンはいい仕事してたと思う。
それにしても読んでるとすげ〜すげ〜とそれしか言葉がなくなってくる。
いやぁ最高峰は伊達じゃない。
でも見てると純粋に悔しくなってくるのでもう見ません
(オィラごときが悔しいなんて思うこと自体恐れ多くてもうしわけありませんが)