上の件への追記

なんかどうも台湾のサイト様らしいので
エキサイトのウェブページ翻訳「中→日」で訳してみたら少し意味が分かってきました。
どうもこの友近が吉澤を石川と間違えた理由の5つの説。を訳してくれと貼られ
それを訳してくださってる方がいるみたい。たぶん期待に沿える内容ではないと思うので少し心苦しい。
でもまぁ「カプヲタ死ねや」と言われてるみたいではないので一安心。
いやはやオィラの駄文を海外のサイト様で話題にしていただくとは。
それにしてもなんでまた台湾からわざわざウチに。そういや海外の検索エンジン
いしよし」って検索してきた方がいたようないないような
いや〜国際交流って難しいですなぁ。(交流してないけど)
あとこちらの画像掲示板を掘り下げていくと
最近のよっすぃ〜の可愛い画像とかあってそれは大きな拾いモノなのだけど
おっちゃんよっすぃ〜になれてきた身としては純粋にひたれなかったりします・・・。