センチピードオルフェノク脱毛体(GF団さん)

マジ? 見た瞬間から笑いが止まりません。
北条さん、じゃなくて琢磨くんがあんなことになってるよー。
ホントはコチラらしいです。でも脱毛体のインパクトは強すぎ。これはもう完璧です。
どーせいっぱい能力持っていても
本編じゃまったく使われないんだから脱毛体になってもきっとモウマンタイ。
そういやここんとこ555見れてないので展開がまったく分かりません。ファイズたんを見る限りだと
木場さんがファイズたんで活躍してるみたいなのですが
なんかもう誰がどれに変身するのかつかめなくなってきた。
秋本奈緒美さんと結婚したことで話題の原田篤さん演じる三原修二は
まだへたれデルタとして生き残ってるのだろうか。すぐ死ぬと思ってたのですが
オィラ的にはデルタたんはさ〜やデルタたんが今更ながらかなり萌えたのですが
やはり女ライダーってのは成立させずらいものなのかなぁ
あと北崎くんって15歳だったんだ。新垣様とタメですか。見えないなぁ。