2003-11-15から1日間の記事一覧

今日のいなよし

自衛隊の演習を見に行きたいというよっすぃ〜。 右翼!右翼!軍国主義! つんく♂あたりに聞かされてかっけ〜とか思ったんだろうか。 まぁ〜オィラは戦争行きたくない人間なんであんまり微笑めませんが キャラとしては悪くない…のか。単純な気持ちで見れば面…

柴田あゆみと同姓同名の美人歌手。(激重)

ポップジャムを見てたらつんくが「メロン記念日と同じ名前の」と紹介し「へぇ〜」と思ったもので こちらの字は『しばた歩実』さんですので違うのですけど。 まぁ同じ名前で美人で歌がうまいって以外ほかに何も言うことはないです。

ミニハムずの新曲「ミラクルルングランプリン」初聴感想

セリフの部分のへんなイロっぽさとか、音とか ちょっと昔のアニソンみたい。「タイムボカン」とか。 まぁアニメのテーマソングなのだからアニソンらしいのは非常に好感触。 売れるかどうかはプリンちゃん(安倍なつみ)にもかかってるのかもしれませんが。

お散歩(pya!さん)

15匹のちっちゃな子供たち。昔の写真だそうですがこの子達がどんな風に育ったのかが気になる。

くらえっ!アイアンクロー!

痛そうな顔してます。可愛いけど

“故郷”の北海道なっち懐かしい (スポニチ)

コッフィーとのスリーショットが羨ましい。 安倍&石川のドラマ「ラストプレゼント」は2人が北海道に旅立つ ってストーリーなんですね。NHKのドラマっぽいなぁ 小日向文世の役どころはどんなんなのでしょう。

のの(はぁと)が見つかりません(ポラロイドさん)

もっか船にて運送中というのがスキ。

検索キーワード

え〜なんていうかゴメンなさい。特に亀井さんに二つの意味でゴメンなさい。 一つはその検索キーワードがきっと亀井さんにとって望ましいものではないのだろうに ウチだけがヒットしてること もう一つはオィラ4ヶ月ぐらい前に このままでは亀井は他の2人に…

从0^〜^)<我も、質問があったとは

実は今、かなり市川由衣にはまってたりします。森高カバー買ってはいないけど あとBON-BON BLANCOの現ワンピースの主題歌とかもかなり気に入ってて 毎日一回ぐらいは聞いてたりします。なんかね昔フジの7:30にやってた 世界名作劇場の曲みたいなんですよ…