更新履歴

  • 2004

3月15日 一周年。
1月25日 閉鎖。でもなんちゃってでした。心配させてゴメンねマイマザー。

  • 2003年

11月25日 傘を亡くす。
10月26日 シャレモニ。さんに文中リンクされちゃった記念、サイト名を「萌えニゃース。」から「萌えニゃーす」に一日だけ変更する。
8月30日 一人称をオイラからオィラにする。ヴィラちゃんみたいだ。いつまで使い続けられるだろう。
7月27日 なっち卒業発表。色々な意味で軽く死ぬ。
6月25日 死にコンテンツと化していた「萌えの真理」を外し「あてにならない自己紹介」を憑け咥える。前略プロフィールさんに偶然たどりつき弄りやすかったのでやってみました。
6月8日 「燃えろ!モーニング娘。+ハロー!プロジェクト」をリンクに追加。オイラも素敵な文章と素敵なマスが掻きたい。
6月06日 「About」にサイト名の由来を追加。そんなことよりハロプロには可愛い子が多すぎる。
5月26日 祝!(モ)ーヲタニュース3に取り上げられる。早速期間限定コンテンツ「萌えの真理」を付け加える。
      ふにふに☆ぷらねっツ そういうふうにできているをリンク集に追加させていただきました。
      これからも、よろしくミドルキック
5月22日 この「萌えニゃース」で検索エンジンにヒッツするようになる。それを記念して「About」を作ってみる
5月21日 オンナ。ヤスダケイさんにリンクしてもらう。あまり変態ではいられない〜と思う。
5月20日 掲示板とリンクをつけてみる。リンクして欲しいサイト大募集中です。
5月15日 一日に150ヒッツ。こんなにもたくさんの人に見てもらったのに誰もリンクしてくれなくて凹む。
5月11日 誕生日を何もすることなく過ごす
5月5日  一日中圭ちゃんについて考える
4月25日 kanokotoアンテナに咥えられる俄然やる気がでる
4月13日 市川文化会館前をウロウロする。市川にこんなにモヲタとダッフィーがいるのをはじめて見た
4月12日 結局何もせず。大阪にもいかず
4月11日 吉澤ひとみ聖誕祭につき何かしようとアタフタする
3月15日 アンテナを作ったついでにはてなダイアリーをはじめてみる