最初はtaku ryuuの日記として始まったこの日記が「萌えニュース。」なんてタイトルに変わったのは

単純に客寄せのためです。だがしかし、ここには「萌え」もニュース性のある情報もろくに無い。
タイトルに引き寄せられてきた人にこの「嘘つきめ!」とジャロだったかに通報されることもあるかもしれない
そんなわけで萌え情報でも扱っていこうとかなと思ったのだが
それより何より実は「萌えニュース」ってサイトあるんですね。ちゃんとドメインまで取ってる。
『萌えニュース〔http://www.moenews.com/〕』
ただ現在はどうも消えてるみたいなのでウチが「萌えニュース。」って名乗ってもそんなに問題無いかも
それにうちには「。」がついてますから
ってそれって「モーニング娘」ってキャバクラがウチには「。」がついてませんからって主張してるみたい
でもあれは認められなかったけど
このサイトどういうサイトだったのだろう。それは、今となっては分からない
まぁあれですねー。もしかしたらマジでいちゃもんつけられることもあるかもしれないのでちょこっとサイト名変えますが
誰も気にしないでください