今日の萌えメモ

  1. 最終回?

早いな。娘。からの新加入が藤本でなくて道重だったらサイコぅ!

  1. しゅう発見

動画でゴメンね。
でもこれちょい前だったから知らなかったのはオイラだけか。というか元シャ乱Qの情報なんて誰も求めてないか

  • 更新する気は殆ど無いけど世の中には面白いことばかり動いてる
    • 今年のシャッフルは三曲で2300円か。三チームにみんなで歌ったか/CWをあわせてこの値段だったらぼったクリボーですよ。

オイラが望むのはユニット集。マロメロ、あいのの、いしよし、アヤミキ、いちごま、なちまり、道モニ、西モニ、五期、85年組。とかいろいろ
言い出せばキリが無いファンが望むユニット達を具現化して欲しいのれス。今こそ成仏させるべきときだ。

    • 銭金を見てたら確実にダメ〜なアイドルが。グーグルで検索してもろくに名前が出てこなかったし

仕方ないので実況版に飛んでいろいろ見てみたら本名で出てたため探せなかったということ。
でもファンが2chHPのURLを書き込まなかったらあの子は一生謎のアイドルのままだったろうな〜。謎で良いレベルだったけど

    • 上原深雪

清水美穂から改名した彼女は何があってAV嬢になろうと思ったのだろう

    • あとは最近のショタ界の流行は平川地一丁目なのかな〜ってことぐらいですね。
  • でもそれより何より一昨日Cレボからの帰りに買った「FF9」の方がオモシロいです。