最近、はてなのdもaつながりにくいっす

ごまっとうは無かったことにされてるのだろうか
しかし娘。、松浦、太シス、平家、EJとかなりつんくファミリーに関わっているものだ。
>>つんくさんの作品なら彼の考えももちろん反映させるので
つんくは口だけでほとんど彼が作ってるということか
アンダーなカッコいい系の人かと思ってたけどかなり俗っぽい部分が多いな〜。
まぁモーニング娘。に関わってることは俗の極みか。
(オイラ音楽の知識なんてゼロに近いからこんなコメントでもヒヤヒヤものです。ヒヤヒヤ→ヒャヒャヒャ=カイ・シデンの笑い方か)

モーヲタの意見を言うと里田まいの顔をベースに新垣様の濃さを融合したような顔だ。

萌えねえよこんなんじゃ萌えねえよ まったく、これはUFA保田圭を解雇するようなものですよ。
ああ、でも阪神って妙に固い部分とかあったりするからこーいう流れになるのかなぁ。
固いから運動しても辛いと思うけど、今度からオレトラ(オレたちのトラッキーを取り返せの人たちを略してみました)の持つトラッキーにはムーアの髭をつけるとかやると良いと思う。

一瞬、「オレCDデータチェックしそこねたことあったけ?」と戸惑ってしまうぐらいよくできてるっす。
まぁ石川梨華ちゃんが背景のようにいる時点でおかしいんですけど
そこがありかもしれないと思ってしまうのは「いしよし」に毒されてるのかもしれません
あああ、でもホントオイラだめな人間です。せっかくCDデータの連載が各週一ページ写真も録りおろし状態なのに
買ってません。よっすい〜ろだでおとす状態。こんなんじゃ吉澤ひとみファンサイトは名乗れません。
かわりに大友龍三郎非公式ファンサイトは名乗りたいな〜とか月曜日になると思ったりしてますが。
いやぁでもホント、まだまだプロジェクトヒトミさんはよっすぃ〜テキストサイト最強の座を降りないものですな〜。

やべぇっす。この中で「行きてー」だなんてアフォなことぬかしてるのオイラだけだよ。
まぁよっすぃ〜参加がネタだったことだし誰か誘ってくれる人でもいないかぎりマジで行くわけないさー。

    • 「出た藤本がまた入る」

世の中やりきれね〜。