生茶くんの所属事務所がわかりません。

遅ればせながらうたばん面白かった。
村上様がミラクルダイブのt.A.T.u.コントのときジュリアだったのに今回はきっとレナだったこととかね

江戸時代編後編。
タイムスリップする主人公達というのは、アニメならけっこうあるかもしれないが特撮では珍しいと思う。
だが江戸時代に行ったのに時代劇というより映画村でロケやってるだけにしか見えなかった。(正解)
三十分の間にやってることと言えば暴れまくってるだけなのだがそれでもなんか長いものを見た気になるのは
あの番組のすごいとこなのかもしれない
そーいや気づいたら爺ぃ復活。果たしてアバレシルバーへの肉体改造は成功したのか(決め付け)

「保田ファンはもうこれから先、一生天王州のほうにゃあ足を向けて寝れねえな」
それはちょっと言い過ぎかもしれないけど
でもさ、ほとんどCM無しじゃん。今日のハロモニ。最初にババットCM流しまくって
あとはずっと圭ちゃん企画。こーゆうのってなんか心意気を感じる。
過去の卒業メンバーの中でも今回の圭ちゃんほど組んでもらえた人はいない
というか
卒業以上に「受け継がれるもの」という番組テーマが主体だったのでこんな形なのかもしれない
そーいや中澤の卒業企画なんてやらなかったような気も。
いや、みんなで花束を渡して圭ちゃんが写真を撮ってたような記憶はあるか