少年誌に少女漫画家が書くようになるということはこれぞ世界の萌え化だ

もしかしたら今のCLAMPを少女漫画家と呼ぶと怒られるのかもしれませんが。
気づいたらみっちゃんは旅に出るは
ラックス・スーパーリッチのCMをナタリー・ポートマンがやってるは
朝青龍がヒールすぎるは
今オイラが使ってる壁紙がおすぎだったり
と世の中色々動いてますが
そんなことよりも週間少年マガジンで始まったCLAMPの新作『ツバサ』。
昼頃「マガジンでCCさくらが始まった」という電話があり見に行ったらそれはもう。
はっきり逝って爆!
俺らがさくらに笑い、桜に泣き、サクラに怒ったあの日々が。
今はもう春の来ない日々しかないとなんど思ったことだろう。
「カードキャぷターさくら」が終わっても
エンジェリックレイヤー」はあった。「ちよびっツ」はあった。
でもさくらは散ったんだ。
過疎地と化したさくら板が最近盛り上がってるとの風の噂を耳にしたかは知れないが
まさかここまで直球にして変化球だったとは
登場人物がですねCCさくらとみんな同じ名前です。
見た目は、さくらと小狼は成長してるみたいです。
ロリヲタショタヲタ。大激怒です。
出てきたのはさくら、小狼、兄、雪ウサギ。(他にいたか覚えてない。)
知世ちゃんは〜。ケロちゃんは〜。
(オイラの今回のテンションが可笑しかったりするのは総集編コンビが出てこなかったからだったりするんですけど)
名前は同じなのですが性格はけっこー変わってます
さくらはリー君とラブラブでリー君は普通の主人公になってます。お兄さんは欲望に忠実になってます。
雪兎さんはあまり変わってないかもしれません。
舞台も大幅に変わり砂漠の世界です。そこらへんは少女漫画っぽいんですけど
で、この漫画のすごいのがヤングマガジンに現在CLAMPが連載してる
「XXXHOLIC」とのコラボレーションであるということ
任天堂ですらまだまだゲームキューブゲームボーイアドバンス
連動させる大作を出してないのにやっちゃいましたマガジンは。
もっとも現在コミックボンボンで「魁!!クロマティ高校」の兄弟作品として
メカ沢くん」とかやってるみたいですから
少年誌と青年誌で同じ話を違う角度で描くなんてことに抵抗がないのかもしれません。
CCさくらを見ていたガキドモが今やマガジンのメイン読者。
懐かしく手にとるのでしょうか。
載ってる漫画は腐ってるものばかりだけど編集者のうってくる手には
やり手実業家のようなものを感じます。
また咲いたさくら。小銭稼ぎの一夜の夢かもしれないが
果たしてボクらを満足させてくれるものになるのかな〜。

この文章を見た人ですっげーキモーとひかれる方もいるかもしれませんが
一応ネタです。さくら復活ということでなんかヲタっぽいノリで書いてみたかったんですけど
濃くなりすぎました。