今だけはうなずこう。彼女が美しいという主張に。

あぷろだなんで間接リンクです。

記者−意外な人が圭ちゃんの役割を受け継いでいるかもね。
( `.∀´)−わたし、吉澤ががんばってると思う。卒業コンサートのときも、わたしがシリアスになってたぶん、
吉澤がふざけてみんなを笑わせたりしてね。
なんかね、吉澤はわたしがやってきたことを見てたんだと思うんですよ。
でも彼女がそれを受け継いだっていうのはすごく意外な感じがした。
思ってることとか、あんまり口にしないところがあるから

見てるから。よっすぃ〜は圭ちゃんのことずっと見てたから。
だから自分のできることとしてキレイナドウケニナッタノサ。
やはり保田圭の卒業は吉澤ひとみのさらなる男性化を推し進めるのかもしれない
でもこれ、何の雑誌だったんだろう。
気になってダーヤス様専用あぷろだへ行ったらUTBだった。
ああ、UTBが偉大なのは圭ちゃんが初めて表紙を飾った最初で最・・・。
卒業してもページを割いてくれることか
オイラはずっとイロイロと見てるんだけど。何も見れてない気にたまになる。