2003年第三回ハロプロシャッフルユニット情報(センチュリーランドさん経由)

▽7/9(水)
★SALT5/7AIR/11WATER
シングル(4曲入り)
「GET UP! ラッパー/壊れない愛が欲しいの/BE ALL RIGHT!」
初回盤:EPCE-5221
通常盤:EPCE-5222

●SALT5
「GET UP! ラッパー」
安倍なつみ加護亜依小川麻琴(以上モーニング娘。)、松浦亜弥前田有紀7AIR
「壊れない愛が欲しいの」
石川梨華高橋愛新垣里沙(以上モーニング娘。)、稲葉貴子、ミカ(ココナッツ娘。)、
里田まい(カントリー娘。)、大谷雅恵(メロン記念日)

●11WATER
「BE ALL RIGHT!」
飯田圭織矢口真里吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美藤本美貴(以上モーニング娘。)、
アヤカ(ココナッツ娘。)、あさみ(カントリー娘。)、村田めぐみ斉藤瞳柴田あゆみ(以上メロン記念日)

●Hello! Project
「OH! BE MY FRIEND」
上記23人で歌います

この3つがあれば人は生きていけるじゃないか」というものを集めたというテーマは水・塩・空気。
SALT5は「シャッフルの楽曲ということであえて挑戦してみましたというダンスミュージック」
7AIRはボーカルを担当するセクシー組とラップを受け持つクール組に分かれてコンビネーションを見せる
11WATERは大人数ならではのバンドの雰囲気の中、リード・ボーカルがどんどん入れ替わる。
引用元・スポーツ報知

参考画像:ニッカンスポーツ

塩分は確かに必要ですがそれより必要なのは日光だろう。
光が無ければ闇ばかり。
SOLAR5でも良かったのではと傷口を広げる言葉を探してみる。
さーてクニミツの政でも見にコンビニ行くかー。(哀川)
しかし何が悲惨かって言うとハロプロそのものが悲惨やね。
そりゃそうだあっちゅん大佐やユキドンがいる時点で負け試合だ。
”人間が生きていける”の前にテメーラが生きてゆけねえよって突っ込まれそうだ。
でも今回、意外と曲が良かったりして。
とりあえずアー写を見渡すと、
お塩の碁は前列三人のためのグループ。三人祭り+踊るイレブンみたいな〜。
単に加護松浦、安倍松浦ってあったねっていう話で。まぁユキドンはこの面子では浮くな。やっぱ小川頑張れ!
エアーは石川梨華高橋愛t.A.T.u.をテーマ曲に使うキャスターコンビか
けっこう絡まされるなぁ石高。需要でもあるのか。まぁそれ以外雑魚ばっか(ごめんなさい)なんで
そこしか見えないってのはあるけれど曲もセクパチと似たような感じになりそうだし。
うみゅ、アヤカは髪を切ったのか。
水はスーツか。割と似合う人間が多いのが救いだ。今までの多人数ユニットの中でも一番まともになりそうな
オモシロさを感じるような。
娘。をやめた人間は参加させないと去年暗黙のルールを作ったのが悔やまれるような。
全然そーでも無いような。
もし、中澤、保田、後藤がどこに入るかとしたら
中澤裕子→石川んとこ。あっちゅんと三十路手前トークをね。
保田圭→学。唸れ!ケメコラップ。
後藤真希→ホストチーム。烏合の衆にまざったゴッチンは輝けるのか見てみたい
う〜んみんなそれなりに嵌るとこがあるなと勝手に思う。