ぁゃゃさんの逞しい背中と立派な横乳。

今週のうたばんは松浦ゲッツスペシャル。
そーいやオイラ、「お前は友情よりも松浦亜弥の新曲を録るのか〜」とか言われてるわりには
「GOODBYE夏男(以下”夏緒”)」についてあまり感想を言ってない。
え〜と「ベベ恋」や「ミラコー」には及ばないけど
「熱狂的志村忘却舞踊(アイーンダンスの唄とも言う)」よりオイラは気に入りました。
そんなわけで、ふときがつけば超松浦ヲタの石橋貴明
どこぞの大物芸人が死守してきた長者番付一位の座を奪い取った中居正広による
松浦亜弥になりたいスペシャルが始まった。
と思ったのだが振り返ってみるとそこにアイツが居た。
奴の名は坂野賢一(36)。
(烏賊ry
ということでタヤヤもマヤヤもゲッツもどーでもいいかな。
やっぱ時代はもう推定少女ですよ。Rinoちゃんの乳にやられてる人大杉
なんかねけっこーわけの分からない盛り上がりをしてるみたいですよ。
推ヲタ(ぜってー流行らねえ)界隈は。
体担当がRinoちゃん(可愛い系)で
顔担当がLissaちゃん(スレンダー系)だろうか
いろいろとググッてみようかと思ったら
速攻推定少女アンオフィシャルファンクラブにぶちあたる。
ここの情報量というか画像リンクとかけっこーすごいというか先回りされちゃったぜさを
強く感じ、なんか推定少女について調べる気がなくなりました。
しかし今、推定少女プチブレイクしかけてるみたいですな。
所詮男なんて女子高生に弱いんで分からなくも無いけれど
デカイ歌番組に出るのはデビューシングルの「しょうちのすけ」以来だけに
スタッフの自演とかあったりして。
まぁオイラはハーフっぽい子が可愛いければそれで良いや。
あ、松浦さんの話がいつのまにか流れていた。
松浦さんは、存在がテーマになるぐらい。もうそんな感じです。