今週のテレビジョンはなんといっても二宮和也と山下智久の穴兄弟インタビュー。

そしてページをめくっていったら穴のインタビューもある。
ここまで毒を吐くと背後にスナイパーがいないか不安になります。むしろ穴呼ばわりしてる自分を殺したいぐらい。でも言いたい。
好きな子を苛めたくなる性癖なようなものかもしれません。
訂正します。ニノも山Pも王子様なので穴なんて知りませんきっと。
「STAND UP!!(」はキャスト的には永遠の次世代候補が勢ぞろいで
演出が堤幸彦ですので夏ドラの中ではかなり「要チェックやわ」な存在です
あとはオイラがとりあえず初回を見てみる候補は
長谷川京子が出てる「僕だけのマドンナ」と北村一輝がお父さん役なことに注目したい「ひと夏のパパへ」と
ソニンちゃんが伊達眼鏡と恋愛する「元カレ」ですね
とはいえ最近ドラマがつまらないので最終回まで見る自信はありませんが。

  • そして今週のモーニングチャンネルはナチカオ。

なっちがイイダーのヘアメイクをしてあげてました。
あとは王道飯ノノ。飯田さんの手をマッサージしてる辻ちゃんがちょっぴり大人っぽくて可愛かったです。
え、もっと重大なことがあっただろう。
そーですよね。娘。達は辻ちゃんを仮想娘として可愛がっているんですよね。そんなノノタヌが萌える。
でも圭ちゃんは娘より先に彼氏を作るべきですよ。
あとは安倍さんの変顔とか今度のハロモニはバリィボールドラマだとか
とにかくモーニングチャンネルは毎週見所満載です。
そーいや来週は2期のはずなのですがもしやヤグッちゃんで2ページ使うのでしょうか。
石川が繰り上がってきてそーやってどんどんズレていったら面白いですけど。
(こーゆう前振りしてもそもそもオイラの今までの発言にひとみ部的なものを築き上げていないから
ふつーにふーんそうなんだと素通りされてしまう)
嗚呼、オイラも禿げた抱き枕が欲しいなぁ〜。 もしくはベアハッグされたい