拓流さんの中澤裕子度は150裕子中で83裕子 でした

中澤裕子モーニング娘。を去るときに「30」という年齢を
キーワードのように多用していた覚えがあります。
中澤裕子モーニング娘。を去って2年ちょい。
ついに三十路になってしまいました。
あのとき裕ちゃんが思い描いていた理想の30に今、なれてるのでしょうか
男ではなく犬のいる生活。仕事も、減ってるようでそれなりにあるような。
まぁ、ゆゆの今の姿はそれなりに今ということで問題なのは
あれから2年たってしまったと言うこと。
いつか来るかと思っていた時が来たということは
オイラにとってホント感慨深いです。
余談ですがオイラ的にはあまりハナちゃんを可愛いとは思いませんでした。
毛の色は純色の方が好きなので。