ゴマヲタと呼ばれるぐらいならDDと呼ばれた方がましと思ってはいる

SuperFreeこえ〜よー。と言いながら日々を過ごしております。

ボーとしていた金曜日の夜。ふと時計を見ると11:30。
そういえば今日のFUNにはゴッツァンが出ている。しかし録画なんてしていない。
そんな瞬間、自分を呪いたくなりません?
速攻、テレビをつけてデッキにビデオをつっこんだらちょうど歌の始まり。
今回の衣裳はゴールド、胸のところがビラビラ。
肩と腕の出し方とかなんかくるよ姉さんみたい。
そんな世界一キュートなくるよ姉さんことゴッチンですが
FUNだと顔の感じとかオイラが一番好きなゴッツァンに近い感じでした。
でも「フォー」はAXに比べて突き抜けた感が小さくて残念。
(AXでの「フォー」はその前の部分からずっと巻き戻して見てしまうぐらい最高。)
しかし大物Kってウルトラマンマニアですか。ソニンちゃんにお土産貰い損ねてたような人ですか
なんでまた。
歌あとのトークはゴッツァン、武田鉄也の話をしたあと食ってばっかで
あとは藤原紀香のチャーリーズエンジェル話だけ。
料理過程が一番の見所だったと言うことですか
ラグフェアとかさぁ前半に出てくれよと思いましたよ。
オイラ、ハモネプとかやりかけたぐらいな人間なんでラグフェアは嫌いじゃないんですけど。
しかし猪木と春一番はきっと間違えないと思う。
くぅ〜、最近あまりTV番組の見逃しが少ないと思ってたけどこんなところでポカミスするとは
人は見逃すことを積み重ねてWinnyWINMXみたいな闇の世界へと堕ちて行くのかも知れません。
「U−CD」は少し物足りないぐらいだった。というかゴッツァンがあまり可愛く見えませんでした。
FUNがベッカムならU−CDはヴィクトリアなぐらい。
バスにのってゴッツァン語録を連発するゴッツァン。
スタッフは笑ってましたが、オイラはけっこうなんか分かるーって感じで頷いてしまいました。
ライオンのお食事ですか。丸ごとチキンは梨華ちゃんじゃなくてもグロく見えますよ。
ふとモーたいの蔵入りになった未公開編でしか流れなかった回で
安倍、保田、吉澤、辻が行った動物園のお手伝い企画としてライオンの檻を掃除していたことを思い出しました。
子ライオンと戯れるののよし可愛かったな〜。
しかしちょっとアフォ気味のツラをしているゴッツァンが可笑しいぐらいに可愛い。
オイラもミムさんの影響とか受けてるな〜。マキロンを読んでさらに後藤が可愛く思えました。
あ〜最後のジャンクション見逃してしまった。子ライオンとゴッツァンが戯れてるなんてときを駆けた吉ゴマだ。