加護ちゃんVSなちあや

共にソルト5における御自分の推しメンをべた褒めしていらっしゃるということで
まぁオイラ的にはマコpがこのメンツに入って全然埋もれてないように見えたので
それだけでピーマコさんの圧勝なのです。
そんなこと言ってますがほんとのところオイラ
イレブンヲーターに入りたいぐらい推しメンの集中してる11WATERに大注目してまして
現在、蛇牢で聞いているのはMDに録った
「BE ALL RIGHT!」と矢口真里が歌う「everything」だったりします。
「BE ALL RIGHT!」は最初の声が郷里大輔さんだったらオイラ的にすごい盛り上がるんですけど「行くで」だからきっとつんく
ノリが良い曲ですが歌い手のスキルしだいでさらに幾らでも良くなる気がします。少し人が多すぎなのが難点。仕方ないけど。
しかし「everything」はカワイイ。ヤグチさん可愛いの一言につきます。
オイラ、ミーシャに関してはちょいうるさい方なのでそれぐらいしか言えないのですが。
まぁ例えて言うならキャバクラでチャンネーさんに歌って貰ったような感じと言うところでしょうか。
(キャバクラに行ったことが無いから推測ですけど)