おとなもこども、ごきめんば〜も。+んぁ

取り上げるの遅いかな。普段日記をアンテナリンクしてると他のコンテンツまでは目が行かないもので。てへてへ。
萌えろ!マナー部まっつーがいい顔していて素敵です。
いや〜この、発売が決まってから「Mを取ったら他人です」というギャグをいろんな人から数万回聞かされることになった
MOTHERを五期メンバーで描くというところに地味だけど良品という部分が重なりジーンときてしまったんですよ
オイラ的にMOTHEの思い出は子供の頃家に転がっていた攻略本を読みふけっていたとか
コロコロあたりでやってた漫画は完結してない気がするとか
須藤真澄の影響でやってみたくなったけどやってないとか
スマブラにネスが出てきたときはなんとなく嬉しかったけどPKサンダー使いこなせねーとか
とにかく思い出深いゲームなのです。
今度、暇と金があったらやってみようかな。