今日の萌獲たモノ

カロリークイーン([Junk]タンポポ編集部OH-SO-RO!)
ののさんがバカ女なのに対し紺野さんはCQだー!
モテボス祭り(ポジテ部!さん)
愛される人斉藤さん。確かにオイラも斉藤さんは「土筆」系だと思います。(7/3参照)
アバ紺ジャーFLASHジャンピングスクワットさん製作)
バーミア兵の踊りを大量の紺野さんが再現してるのがナイスですッ。
あさみうさぎの名付け親になろう(安倍麻美・Luna)
梨華ちゃんの描くキショいウサギよりは可愛いです。体型的には昔の姉に・・・。そうじゃなくって
あさみんの描く絵はなっちの描く絵に似てるかもと先日HEYを見て思ったわけですが
これを見るとそうは思えなくなってきた。まぁ誰かの手が入って本人の描いたものとはかけはなれたものに
なったのかもしれませんが。名前は「ビローア」が良いと思います。白猟の大佐のモノということで
てゆーかこのギャグ、安倍麻美を知っている「ONEPICE」ファンでも笑えるかどうかというマニアックなギャグでゴメンなさい。
飛べねえ親父はただの親父だ。pya!
まさに人間兵器です。