優子←宮村ではなく小倉

最近、人のサイトを見るのが面白くて
亀レベルにしか自分のサイトを更新できてません。
なんかPCの調子が悪くてページを開く速度が遅いどころじゃなくて
マウスの左クリックしてから実行されるまでが遅いぐらい
書こうと思うことはけっこうあるのですけど
思いPCのせいでためんこでばかりで吐き出せてません。
なので少し賞味期限がきれかけた話ばかりかもしれませんが
最近思ったことを羅列しますと
CategoryFさんのごっつええSEEDにはまってます。
今見たい「ごっつええ感じ」。DVDが出た記念にテレビでまたやってほしいのだけど
まっちゃんが「ごっつええ」を否定してたから無理かな。
・崎山香織 にめちゃんこはまってます。
崎山香織とはエアマスターという作品の登場人物なのですが
最近アニメがやっておりましてまたこのアニメが
モーヲタ女神(モーヲタの女神という意味ではなくモーヲタでありながら女神。)水原鈴花様が御出演してる
「テンパイ」という番組の裏にやってるふとどきなアニメでして
まったく想像より低い声だった鈴花タンの
思い切って言った「モーニング娘。が好きです」とか
よっすぃ〜への対抗か、たまちゃんのモノマネをしてたりとか
やっぱけっこうヲタ女(をたじょと読みます)っぽかったところとか
リアルタイムで見ることができませんでした。
だって崎山香織が出てくるたびに2chの実況板のエアマスタースレが崎山で埋め尽くされるんですよ。
確かに崎山は頂点にたつ強さは持ってませんがそのかっこよさは頂点であり
もともと人気のあるキャラだったのですが
アニメがはじまってさらに人気が高まってきてる感があり
主役とかほっぽりだして見てる人が崎山香織に熱狂するさまを見てるとなんとも言えずに恍惚となります。
いや〜崎山はホントにイイですよ。双按はカッコいいし。特に崎山節が最高!
中の人の土井美加さんの熱演がまた子供が聞いたらトラウマな崎山節を盛り立ててるのです。
せっかく崎山香織熱が高まってきたところなのですがこれから先は
あまり出番がないそうでスタッフがどうにかねじ込んでくれることを期待するしかありません。
・小6の頃の広末涼子辻希美にそっくりだということを知る
南波杏という女優さんが柴田あゆみに似てるということを汁。(omolo.com-news(7/8)
難波湾(浦安鉄筋家族)は関係ないか。
・柴ヲタのid:nomurajizangさんのとこが面白いと思った。
・シャッフルのCDが売れてるらしいということを小耳にはさむ。
確かに地元のドンキホーテ系の店にいったら置いてませんでしたよ。
ただ売れきれというより元から置いてないという感じでしたけど
オイラ、よっすぃ〜が「PVなんかでご覧ください」って言ってたからシングルVは欲しいんですけど
CDはついてる写真集がカタログみたいで〜なんかいイかな〜とか思ってまスんでスルーかも
・11水においてあさみが可愛い。紺野さんではない。木村さんである。
イヌゾリ界の若き女王である。
オイラはカントリー娘。輪廻の乱では戸田陣営についた人間であり
どちらかというとあさみのことはアンティ視線で見ていたのだが
11水におけるあさみを見ていてその見方を修正せねばと思い始めた
「あさみ可愛いよあさみ」という言葉は皮肉混じりな社交辞令としてしか使ってこなかったのだが
今はマジで心から言えるかもしれない
萌えるのである。あさみが。
あの低い鼻、少女以前な子供のような顔、全体的に小柄な感じ
ボーイッシュで元気なあさみの魅力が11水にて最大限に発揮されている
新生カ娘。におけるあさみに萌えられるかは分からないが
今、11水のあさみに燃える事ができるということを大切にしていきたい。
清純乙女塾柴ちゃんのアンクレットが萌えどころかと思ったが
あさみもけっこう悪くない。少なくとも11水をやってるかぎりそう言い続けることができる
カントリー娘。にレンタル。ハロプロ情報コーナーで大人気。柴田あゆみとラジオで親交を深める
これはかつて石川梨華が活躍してきたことがらなのですが
今は全て紺野あさ美に与えられている。
こんなにも梨華ちゃんの仕事を取っちゃって紺野さんが叩かれていないか心配。
でもオイラ、「ドザ」とかなんのことか分からないぐらいアンティ紺野業界には無知なんで
まぁどうでもいイか。
・圭ちゃんに育てられればキッズたちもいい芸人になるかもしれない
・最近見た番組の感想
リリパット王国からごっちんと圭ちゃんが旅立ってしまった。
これで本当に二人はモーニング娘。からいなくなってしまったんだな。
mステ。
飯田さんはひとみお姉さまと降りてきたわけですが
アヤよしが見れてそれはそれで良し。
琴美ちゃんのためにわざわざ大物さん達がフォーメーションとか
変えてくださって感激。しかし紺野さんのお腹にまいてた白いのはなんだったんだろう。
ハロモニ
いろいろありすぎてお腹いっぱいな本編。でも一つ言いたいのは
「辻さん結局もろこし食っとうやん。」(今週のテレビジョンを参照)
あとはバラエティ班扱いされて「お母さ〜ん。女優がいいです。」となげくよっすぃ〜を見て笑えなかった。
あそこは「バラドルかっけー」とニコニコするよっすぃ〜
ヲタが「ひーちゃん、松嶋菜々子みたいになるんじゃなかったの」と歎くとこなのに
踏み外した道を歩むのかそれとも元の道に戻ろうとするか
どちらでもかまわないのだけどオイラはよっすぃ〜が歩いてく道こそが
よっすぃ〜にとって正道だと思いたい。
歌の大辞典
この番組だと麻美ん可愛い。
方言のまじったしゃべりをすると少しスレた面が消えていいかも
それもまた姉と被ると言われるのだろうケド。
今日のオリコン
浜崎に一位を取られたとはいえ風塩水の2位もけっこうすごいのかもしれません。
だってEXILEとかも一位とれるぐらいな人達ですしまぁZARDは4位ぐらいな方がすごいのかも
角松敏生とかDA PUMPより売れるなんて。もし今週、後藤が出したらどのくらいだったのだろう
あと気にするべきは12位のHALCALIと18位のAKINAぐらい。
はたして6日後ぐらいにはどんな上がり下がりを見せてくれることでしょうか
・『アンパンマンの秘密&人気キャラベスト100決定版!TV初登場! 』
よっすぃ〜以外のコメントゲストはみんな声優として携わったことある人ばかり
いや〜日ごろから好きだ好きだと言っておくべきですな〜。
しかしよっすぃ〜は公式のプロフでアンパンマンが好きとか言ってたかなぁ
オイラの記憶ではハロヨシの第10回とか
一昨年のテレビジョンのモーチャンで目覚まし時計や携帯の待ち受けまでアンパンマンだと言ってたり
2000年11月27日のダイバーでアンパンマンは鞄についてると言ったり
そのアンパンマンはアート&カラー展で公開していた小さな小汚いキーホルダーだったり(たぶん)
アンパンマングッズ集めがマイブームと答えていたり
得意モノマネがアンパンマン戸田恵子ならオスカルの方ができると思う)だったり
自分のテーマカラーはありますか?(またその理由は?)と聞かれて
『赤と黄(アンパンマン)』 と答えていたりします。
でも出るきっかけに一番結びつきそうなのは
モーたいの瞬間写真ゴングショーでアンパンマングッズを貰ってたところとかかもしれない。
よっすぃ〜が好きだったキャラはバイキン饅。ホラー饅。カバオだったのですが
オイラはですね。おむすびまん、かつおぶしまん、長ネギまんです。
よっすぃ〜がもし出ることになったらやっぱベーグルちゃんなのかなぁ。
アンパ●マン占いではチ●ズでした。
勝手によっすぃ〜との相性チェックでは
よっすぃ〜と結婚できる確立は99%中73.75%よっすぃ〜と結婚可でした。
はきゅ〜んが83年生まれと知る。秋葉ちゃんに出てた面白い人としか認識してないから
パーソナルな面とか知らなかったんですけどもっと年だと思ってた。
産経新聞にはリンクしない方がいいかなぁ。