後藤真希祝御出演ということで花を贈って下さった方々

順番はテキトーです。
キダムは帰ってきます キダム事務局
青春ばかちん料理塾 スタッフ&キャスト一同
竹邑裕子事務所 竹邑裕子(字が違ってたらごめんなさい)
ライオン
ポッカコーポレーション ●陽春彦(●のところが見えませんでした)
ロート製薬
講談社ヤングマガジン
weekly orikon WO
株ワニブックス アップトゥボーイ編集部
GiRLPOP編集部
株式会社ピッコロタウン社員一同
オデッセー
ゼクシード(元オデッセー社員が作った制作会社)
ギャンビット(なんだろう。ガイルの技か?)
株式会社デューク
夢番地 善木準二
サンデーフォークプロモーション(たぶん)
株式会社キョードー東北泉浩
株式会社フリップサイド 高山昌芳
桐生音協 下山直記
株サウンドクリエーター スタッフ一同
株式会社ウエス 小島紳次郎
株式会社GAKUON 代表取締役常岡ひろむ

全部でおよそ26本(オイラ調べ)


こうして見るとCM契約企業。よく出る雑誌社。プロモーターさんばっかりです。
これではごまっとう+愛の面々はあまり芸能界に友達がいないと思われそう
いいともレギュラーだし出てもらったのは同じ系列の番組とはいえ
ゴリさんは偉い!あとマギー審司も偉い!
LFもCBCも偉いです。ちくしょーMBSめ。
それとdreamからお花の贈り返しくるかなとか思ったんだけどなぁ〜
圭ちゃんも2丁目のパーティで知り合ったんだか知らないけどあべ静江たんに花贈ってないで
三日間花を贈り続ければふとっぱらな先輩として歴史に名前が刻まれるところだったのに
ちなみにハッチポッチステーションからゴッチァンに贈花があったとASA板に書き込みが
あったのですがオイラには発見できませんでした。
ヲタがお化け会社を作って花を贈るなんてことがあったのかと思い
チェックしてみたのですが、たぶん無い。
「処女企画」とかいう名前のお化け会社を作って花を贈れば良かったかなぁ