富樫義博にアシはいない(本日の厳選モノ茜17歳さん)

はっきり言って下書きを載せてることで有名な「ハンター×ハンター」ですが
どうも一人で書いてるから連載時には全然ペンが入ってないみたいです。
奥様に手伝ってもらってるというよりむしろ手伝ってるらしいですし
月刊誌に移れば負担も減ると思いますが
漫画の王様少年ジャンプで描き続けることがやりがいなのかもしれません。
お金も全然違うでしょうし
クラピカが偽の緋の目を落札したあたりから
グリードアイランドの中盤まで
あまりにも下書きなことにオイラはブーブー言ってたのですが
絵以外の面はよく出来てると最近なんか思うようになり
今はもう毎週載ってるだけで富樫先生には御の字を出したい
お子様サービスとハロプロ好きには深くつっこみませんから
面白い漫画を書き続けて欲しいものです