サイトをやっててよかった瞬間

スパッと言うとアクセスが多かった時です。
オイラ、ROMさんとして長いネットライフをおくってきたので
見る側から見られる側にまわったことを実感すると感動すらおぼえます。それが重荷になってたりもしますが
それとあとはリファの検索キーワードで新しい世界がひらけたとき。
グーグルで検索して自分の書いたものにぶち当たるなんてことはグーグル使いとしては感無量です。
あと自分でも満足のいくようなネタが書けた時
花を贈った人不完全チェックとか
まぁこんなんですけどオイラ的にはちょっとしたものなのではないかと思ってます。
ああ、でもやっぱそれらより何よりも嬉しいのは新しくアンテナに登録してくださった方を見つけたときですね
こんな便所の落書きを素敵なアンテナに咥えていただけるなんて
一生かけてついていきますと言いたいくらい。
そうそう便所の落書きと言えば「濡れ落ち葉のひとりごと」さんはとっても面白いのでお薦めです。