探偵ファイル。ゴマキに遭遇

まぁ単純にゴッチァンが丸九でお買い物してたってだけなんですけど
ゴッチァン2ちゃんねらー疑惑とか気にしてるあたりが面白い。
国営放送が少し時代に後れた感じで2ちゃんねるの管理人にインタビューしたら
2ちゃんねる全体が盛り上がるようなものだから
2ちゃん用語とか気にする記者さん自体、2ちゃんねらーに違いない。
オイラは2ちゃんねらーと名乗れる自信が無いぐらい2ちゃんねるに関しては詳しい知識がないのだけど
そういえばとあるいかがわしい雑誌に後藤と松浦が二人で外に出たところをファンに囲まれて
松浦はぶち切れてたけど後藤はそれに謝りながらサインに応じてたとかあったのだが
まぁ後藤がファンに快く接してくれるのはガチってことだと思います。