オイラだけが思うこと(それも今だけ)

伝説の美少女2436をあらためて見てもマッハに可愛いと思った。
嶋田歩か。この写真だと少し吉野紗香が入ってる。シュシュッとTHE MOVIE。
矢口と同じ背丈でB88。85年組。そして関西人で特技がマリカ。もう完璧ではないか。
フツーにおっかけていきたい。
よっすぃ〜が速攻でバトロワ2を見に行ったと聞き見に行こうかと思うがオイラが見たいのは竹内力だけである。
辻希美の普段のしゃべりってきっと不良ガール。というかギャルっぽそう
加護は少しオバちゃん入ってる夢見る乙女な気がする。
道重って将来、池上季実子みたいになりそう
高橋愛とか亀井絵里とか確かに可愛いとは思うのだけど気を抜くと存在を忘れてしまう。
正統派に可愛い子をオイラはモーニング娘。に求めてないのかもしれない
メロン記念日のファンがメロンのカップリング情報とかどうやって集めてるのか気になる
ラジオとか地方じゃなきゃないしさ。
「ゴージャスマダム 斉藤瞳」というビデオがあるらしいと知る。どんなんだろう。
ちょっと調べてみたら確かにひとたんではない斉藤瞳という名前の人はいた。しかも二人も
一人は「97年 第1回ミス東大グランプリ」で
もう一人は「カリスマ女子大生 斉藤 瞳」に主演した人。そんなに可愛くない。こっちがゴージャスマダムだと思う。
でも同じ人だったらどうしよう。どうもしようはないか
あなたがいるから矢口真里」における松浦亜弥がお送りする30ッ分はオイラに対する罰ゲームですか
松浦亜弥はすげー可愛い。確かに可愛い。殺したいぐらい可愛い。てゆーか殺し・・・。(以下自主規制
なんか凶はいつにまして言ってることが恥ずかしい