( )の中は心の声です

ゴッチァンがいったらしいラーメン屋とか梨華ちゃんがいったらしいクラブに行きたいなと思ってます。
(後者は信じるな自分!)
でも出かけるならやっぱ葛根湯の握手会&ミニライブか。ああそういえばもう発売してるんだ「ハニーパイ」
きょう発売といえばゴッチァンのライブDVD。これは欲しく無い奴がどこにいるんだバカ野郎なのですけど
まだ生を見てないのに映像物を見てしまうと
生のときの衝撃が薄れてしまうのではないかとの恐れがあるので買えません
(本音を言うと4000円近いものを買ってしまうとクリスタルクロニクルが買えなくなりそうなので買えません。)
しかし「ハニパイ」をCMで見るとあいかわらずカントリーは安っぽいなとか思ってしまう。あと紺野さんの良さとか
藤本の良さとか押し出してるわけではないのもどうなのだろう。それにサトダだけインタビューを受けたりとかどうなのだろう
うーん。里ちゃんは確かに健康的セクシー美人だと思うがオイラには何故か素人レベルな子にしか見えない。
一つの町のキャバクラにあれぐらいの子は一人ぐらいいる気がする
(「確かにまいちゃんぐらいの子はけっこういるし、まいちゃん以上の子だっている。
でもそれでも里田まいが好きだ」という里田ヲタがいたら萌える)
それとボスの握手会か。メロン=柴田ヨクサル説を覆すぐらい人は集まるのだろうか。
(柴田ヨクサルの描く乳はメロンというよりスイカかもしれないけど)
メロンと漫画家と言えば「この花はわたしです。」の作者の
喜国雅彦メロン記念日の中では柴田あゆみが好きで国樹由香メロン記念日の中では大谷雅恵が好きらしい。
まぁメロン記念日の誰々が好きってのは単に微妙感を出したいみたいな。「いでじゅう」でもそんなのあるし。
でも漫画の中に「好きな六期メンバーは」「道重さゆみ」会話が出てくるあたりけっこうハロプロ好きなのかも。
漫画家といえばid:metaboさん経由の情報なんですけど
HEYで藤本美貴が「むちゃくちゃ大好き。」を紹介したことに対して作者の嶋木あこ先生が感謝されております。
テレビで人気アイドルが自分の漫画を好きだって言ってくれるのはホント嬉しいだろうな〜。
(そういえば少女漫画に詳しいモーヲタをあまり見かけたことが無い。嗚呼、この男社会)
さらに漫画といえば「こちら本池上署」は「警察署長」が原作なのだけど
橋爪功の演じる副署長が原作に比べるとやたら小物感がするのはなんでだろう。
橋爪功が名優だからあの時間帯の視聴者むけの小細工だろうか
(原作一巻しか読んでいずドラマもまばらにしか見てないで言ってます)
あと加護ちゃんはきっと「はみだし刑事」の娘が前田愛から木内晶子に代わったように
そのうち代えられてしまうのではないかと思う。もっともあれは前田愛の留学にともなってだったから
むしろ「はぐれ刑事」を見れば小川範子が見れるみたいにならないか心配するべきか。
(そういえば昔うちの父親がPCエンジンの小川範子のソフトを持っていた。ファンだったのだろうか。)
シャッフルの番組出演感想をまったく書いてないのだけど
今から書いても誰か読んでくれるといいなとかおもってます