来年の4月で安倍なつみ卒業?(狩更新)

(特に情報もなくまた聞きなんですけどPCをつけたらまずそれが目にとびこんできて、ショックなことなんですけど
なんとなく一期は卒業近いんじゃないかとか予想していたこともあって
さほど驚きは無いような。でも書くこともないのに
更新してるというのはすごい動揺してるということで
どうしよう。なんかもっと言うことを探すべきなんだけど
いまはただ、これで「モーニング娘。」も終わるんだなと思うことです。
あとに残るものはモーニング娘。なんだけど
でもやっぱモーニング娘。ではないような。
あんまり言いたいこと無いかなとか思ったけど
やっぱ言いたいことありまくり。
これがソロデブーシングルの売り上げにどれぐらい影響を及ぼすのだろうとか
妹の事務所に移籍するのか?とか
あとやっぱ安倍なつみについて考えると後藤真希のことをふれずにはいられないんだけどそれはもっと頭が混乱してない状態で言いたいし
もしかしたらここに書いてることは全部消すかもしれないけど
ずっと見てきてた安倍なつみ左翼を自負する人間として何か言わずにいられなかったのです。
古館の言葉を少し借りると
「人は神が作ったが人間は悪魔が作った」という話)