セーラームーン実写化キャスト決定 記者会見記事

この中で分かるのは沢井美優ぐらいなものなんですけど、
ティーンズに人気のモデルさん達で固めたような感じみたいですね。
まぁそこらへんの人材が視聴対象となる子供たちには丁度うけるのかも。
放送時間が土曜日の朝7時半だからけっこうしょぼい感じのドラマになるのかな〜。
天使みたい」より上を目指せ! 
しかしNHK教育のドラマ愛の詩シリーズは子供向けのそこそこなドラマを毎回やってたんですけど
この「天使みたい」はチラッとみた限りかなりアイドルヲタク向けな感じ。
NHKにはオタクな社員がいるという幻想が高まっていきます。
漫画の実写化といえば最近話題になったのは
庵野秀明監督佐藤江梨子主演のキューティハニー
なんかの雑誌に写真が載ってたんですけど佐藤さんがヅラをつけてるだけにしか見えなかった。
やっぱ佐藤さんの顔立ちが永井豪の世界にはいなそうな顔だから合わない。
顔よりも体を選んだからまぁ別に顔は関係ないんでしょうけど。