「伊東家の食卓」でやすごま〜

番組をみたあと速攻、じゃがいもを煮たのはオイラだけ?
でも火のとおりが悪かったからかちゃんと剥けませんでした。
しかしベンジャミンも後藤真希になついてもらえるなんてドラマ共演したかいがあったものだ。
そういえばいまだにオイラ、圭ちゃんと四郎が共演した「三毛猫ホームズ〜」見てなかったりします。
なんかそのなっちドラマは重いんで気軽に見れないんですけどそのうち絶対見ます。
今回二人はティンティンの番宣を兼ねて出てたみたいなんですけど
二人とも今のリリモニのシリーズがはじまるときに旅立ったやんとTVに突っ込んだのオイラだけじゃないと思う
まとまらない感想だけど高視聴率番組でやすごまの美しさが広く認識されて良かったってことで。